• 締切済み

ヒトラーの最後という本を探しています

昭和50年代に小学校の図書館で読んだものなのですが、「ヒトラーの最後」という本を探しています。子どもにも分かるようにヒトラーについてとその時代に関して書いてあるものでした。題名が正確であるかは、多少あいまいな点がありますが、多分そうだったと思います。よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

「ヒトラー」と「最後」のキーワードで出てきたもの。 ヒトラー最後の十日間  ゲルハルト・ボルト   美知書林 1948 ヒトラー最後の十日間  ゲルハルト・ボルト   TBSブリタニカ \880 1974/01 ヒトラー最後の戦闘   コーネリアス・ライアン 朝日新聞社 1966.11 ヒトラー最後の戦闘   コーネリアス・ライアン 早川書房文庫2冊 1982.9 ヒトラー最後の日    H.R.トレヴァ・ローパー 筑摩書房 \1,800 1975/01 ヒトラ-最後の亡霊   高山洋治        栄光出版社 \670 1984/01 ヒトラー最後の謎を追え 高山洋治        集英社 \440 1989/01

benio
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス有りがとうございました。参考にさせていただきます。