• 締切済み

以前から仲の良かった女の子が最近二日連続で家に泊まりに来たり(サークル

以前から仲の良かった女の子が最近二日連続で家に泊まりに来たり(サークルの打ち合わせや準備のために家に来ました)明日その子の家に遊びに行く予定(またまたサークルの打ち合わせ等の名目あり)なんですが、僕はどう思われているのでしょう? 僕個人は恋愛に非常に疎いというか、あまり興味がないので男の子と女の子の区別がなく接しているだけなんですが、周りからは「早くくっつけ!!」みたいな感じで言われ その女の子も「昔の彼氏の話や」・「誰々が付き合ってさぁ~」みたいな話が多く、帰りが遅くなって家に泊まることになったときも 「男・女関係なく接して家に入れたり泊めたりするから勘違いされるんだよ」とか言われました。 自分で言うのも何ですが、僕は「自己中でマイペースなのを公言してるし、実際に行動にも出てます。見た目もイケメンというより、お笑い芸人みたいにノリで生きてる感じの人間です」 付け加えて、女性経験はありますが「まともに付き合った経験はないです」 上記にも書きましたが、男と女の区別があまりないので「女の子を好きになったことすらないです。だからといって男の子が好きなわけでもないです」 おかげで、過去に色々と問題が起きた経験があるので、「みなさんのアドバイスを元に自分の立ち位置と対応を決めて行きたいと思います」 なんか変な文章になって伝わりにくいと思いますが、アドバイスをお願いします。 参考になるかわかりませんが 僕は26歳で相手の女の子は34歳です

みんなの回答

回答No.1

まあ、質問者様が26歳でお相手の女性が34歳ならば・・・。 もしかしたら女性も何も思っていないと言えば何も思っていない状態で 泊まりにきている可能性は否定しませんが(笑 でも大事なのは質問者様の立ち位置とか付き合った経験が云々ではなくて 質問者様自身がその女性を「どう思っているか」でしょう? 文章からはよく分かりませんが 好きなら、ダメでもともと告白すれば良いんでしょうし そうでないなら別に今のままの関係でよろしいんではないでしょうか。 あんまり「自分がこうだ」とか「立ち位置がどうだ」とか 回りくどく考えるのはナンセンスです。 人生においても。 文章もそうですが、 質問者様がこの掲示板で何を伝えたいのかも 回りくどすぎて良く伝わってきません。 好きなら好き、 そうでないならそうでない、で 良いんではないでしょうかね? 別にお互い独身でしょうから 家に泊まること自体は問題ないでしょうし。 男ならビシッとしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サークルの新歓で女の子はどうやったら集まりますか?

    大学3年になる男です。 バスケットボールサークルに所属しています。 つい先日、今年の春の新歓リーダーに選ばれました。 うちのサークルは約30人で男女の比率は3:1ほどで男子の方が多く 初心者より経験者のほうが多いです。 年々女の子の数が減少していて 先輩たちも花見やボーリングなど企画するものの 男の子の数が多いせいかなかなか女の子が集まってくれません。 他のサークルよりも後輩を大切にしてる自信はあるので サークルに一度来て欲しいのです。 どうしたら女の子が集まってくれるでしょうか? 皆さんのサークル、または同好会が どのような方法で女の子を集めているのか 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女以外の女の子を家に泊める?

     こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。    早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??    彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。  このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。 彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。    最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

  • サークルの女の子へのカマのかけ方

    現在遠距離中の19歳♂です 最近ほとんど彼女と会ってなく、セックスレス状態です 最近はサークルの関係で人の家に一晩泊まって朝帰る事がよくあるんですが、最近は同い年の女の子の家に週一くらいで泊まっています(多いときは週に3日泊まった週も) (*キャンパスが離れてるので向こうのキャンパスに用事があるときは誰かしらの家に泊めてもらわないといけない状態なんです) 向こうは俺に彼女がいることを知っているんですが、それでも「ウチ泊まりにくる~~?」って聞いてきてくれます ちなみにその女の子は彼氏が今までいたことがなく、告白された経験もなし。当然キス&H経験も0です 家に着いたら少し話をして寝て(部屋が狭いので布団を平行に二つ並べて寝るカンジ)朝早く起きたら俺に合わせて一緒に起きてくれて、たまに朝飯を一緒に食べます。 サークル自体が結構女の子と一緒のテントで雑魚寝したりとかいう雰囲気のサークルなんで、向こうがそういうのあんまり気にしてないのかもしれないです。 前に「タメで付き合うとしたらこの人~ってのはいないの?」って聞いたら「私は(引っ張ってくれる人がいいから)タメの中には対象がいないかな~」との事。ちなみにサークルの中じゃ自分は中心的存在ですが彼女の言ったタメの中に俺が入っていたのかどうかは不明(彼女がいるから対象から外された?) 彼女との関係がそんな感じなので、もしその女の子が俺に興味があるなら泊まりにいくたびにイチャイチャしたりしたい(付き合ったりというのとは別)んですが、 俺の事をどう思ってるのか知るためにはどんな時にどんな風にカマかけるのがいいんでしょうか?? また、そういう女の子って付き合ってもいない人とそういうことするのは絶対に嫌なんでしょうか? 質問多いですが悩んでるんでお願いしますm(_)m

  • サークルの新入生で気になる女の子がいます。

    サークルの新入生で気になる女の子がいます。 大学で文化系サークルに所属する修士1年の男です。サークルの新1年生が気になっています。まずは仲良くなりたいと思っているのですが、いろいろ細かいことを気にしてしまって、全然行動ができません。何かアドバイスの方をお願いします。気にしていることに関してもご意見戴けたら嬉しいです。 気にしていることは、 (1)一女(18歳)の子がM1(23歳)にアプローチされたら引いてしまうのではないか (2)もしそれで、彼女がサークルを辞めてしまったらどうしよう (3)私のサークルではあまりそういうことがないので、周りの視線が痛い。(M1が一女を狙うとなると特にそうだと思います。) (4)((3)と矛盾していますが)どうやら他にも彼女を狙っている男がいるよう あと、彼女は家が厳しいらしく、いつも20時ぐらいには帰宅してしまい、なかなか話すチャンスが無い点も困っています。本当に情けない質問だとは思いますが、恋愛経験が少ない者なので、どうぞよろしくお願いします。

  • サークルの好きな女の子へ話しをかけに行けれない;

    初めまして。大学生・男です。 いま好きな子が同じサークル内にいます。 その子と知り合って1年が経ちます。 ぼくが先輩でその子が後輩。というだけの関係です。 ちなみにアドレスは知りません。いまさら、という感じがしてもはや聞きづらいです。 サークルは週2回あり、その子と会うのはそれだけです。 彼女はいつも誰かといて、とても話をかけに行きづらい状況です。 もっと仲良くなりたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。

  • 最近の若い女の子…

    とひとくくりで言ったらいけないとは思いますが… 私は、職場やプライベートでも、自分(27歳)より年下の子と接する機会が多いのです。 彼女たちを見て、思うのですが、 ・実家に住んでいるので家の事は、母親が全部している ・昼休みにも、母親が作ったお弁当か、買ってきたもの  ※自分では作らない ・休みの日も遊んでばかりいる ・目上の人にもためぐち ・ちょっと注意されると、陰で悪口を言う ・行儀が悪い ・人の話しを聞かない ・自分がかわいいと思っている ・家に遊びに来て、ごはんは私に作らせて、後片付けもし ない と言った感じで、自分がオトコだったら絶対にこんな女の子はイヤ~~!!と見ていて思うんですが、しっかり彼氏がいて愛されてたりするんですよね… そのくせ、彼氏に対して不満をいったりするんですよ。今の彼より○○さんがいい♪ってな感じで… 私から見たら、そんな贅沢いえる程あんたはいい女なのかよっっ!と思ってしまいます。 今の若い子が全部そうだとは言いません。 しかし、私の周りにはそうゆう子がとても多いので気になりました。 私は、どちらかというと苦労が多かったので、彼女たちみたいな「人生いいとこどり~♪」 みたいなのが、許せないんですよね…。 もしかしたら、羨ましいのかもしれないけど。。 皆さんの周りの今時の若い女の子はどうですか?? お話聞かせて下さい。

  • 最近の女の子って??

    うちの会社の子の話なのですが。 あの人の事が好きなのですが、どうすればいいでしょうか? みたいな相談を後輩の女の子から3人連続で相談を受けたので、親身になって、男の心理(?)などや、多分彼はこう思っているよ。がんっばって思いを伝えてみたらって答えてあげたのですが、後でどうだった?て聞くと、 「無理っぽいのでやめました」 「告白したの?」 「私のサインに全然気付かないし、普通は気付いたら男から告白してきますよね? だから、告白しても駄目なので言ってません」 「・・・」 って感じの会話を3人としました。 告白しないと相手の気持ちは分からないと思いますし、告白したら何とも思っていなくても好意を持ってくれるかもしれないと思うのですが?(特に女→男は) しかも、そのサインは相手に視線をよく送ったり、相手の視線に入るようにしたり、だそうです。 女の子のサインに気付かない男が悪いと思っているようですが、こんなサインじゃわからないと思いますし、本当に好きじゃないのでは?と思ってしまいます。 この手の話は私の周りだけでしょうか?

  • 女の子が家に遊びに来ますが何をするかで悩んでいます

    女の子が家に遊びに来ますが何をするかで悩んでいます 回覧ありがとうございます 今大学1年生で1人暮らしをしています 明日、遊ぶ約束をしていて自宅に来ることになっています 男友達と遊ぶときはゲームやら適当で特に気を使わず楽しめますが 女友達(一人)と遊ぶ時、皆さんはどのようなことをするか教えてください 女の子を家に呼ぶのは初めてなのでわかりません 本当にやる事がなくグダグダになるのは避けたいです・・・ 余り関係ない話ですが、友達はこの前パズルを一緒にやったと言ってましたが 確かに良いと思いました ただ明日には用意ができません笑 色んな人の意見を参考にしたいので宜しくお願いします

  • 女の子の家で二人で遊ぶ

    女の子の家で二人で遊ぶ 自分は現在大学一年の男性です。 大学で女の子とアドレスを交換しました。 「夏休みほんとに暇だから遊びに誘って」と言ったらアドレスを教えてくれました。同い年です。 それで一か月位メールして、この間初めて遊びました。横浜で二人で遊びました。(一回目)帰り際に頭をなでてもらいました。 で、今度その子の家に遊びに行くことになりました。二人で遊びます。(二回目) (1) 昼の三時頃に行くのですが、普通、何時頃帰りますか?? バスで行くのですが九時頃が最後のバスです。自分としてはもっと一緒にいたいと思うのですが・・。 (2) 「いきなり泊まっても良い?」なんて言ったら、嫌がられたり、嫌われたりしますか?? やはり、付き合っている人しか泊めませんか?? (3) 相手が自分の事をどう思っているのかはわかりませんが、普通、男と二人で家で遊ぶことってあるのですか?? 女の子と遊んだ経験が全くないので、良く分かりません。 こんな自分に誰かアドバイスをお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子が家に来たいと・・・

    高2の男です。 最近(というか今年に入ってから)知り合った女の子がいます。 その子とはまだ少ししか会って話したことがないのですが、話し方や雰囲気が僕ととても合い、わずかな機会でしたが、お互いのことを結構話せました。 この前その子とメールをしていたら、僕のうちに来てみたい、というようなメールを送ってきました。 そこで疑問なのですが、 女の子から「家に来たい」っていうメールを送るのはどんな心境なのでしょうか? その子は男で遊ぶようなことはしない(と僕には見えた)ので、多分純粋に興味を持ってうちに来たいんだと思いました。 でも今で付き合ったことがない僕にとってはその辺のことはまったく未知の領域なんです・・・ その子は性的なものを暗示してそういうメールを送ったのでしょうか? それとも自分から積極的にはいかないけど、僕が要求したらOKみたいな感じなのでしょうか? 僕は童貞、というかキスすらしたことないですが、無理してまで童貞卒業したいみたいな考えはありませんし、相手に強制させるなんて考えたくないです。 相手は1個下で高1です。 もしその子がうちに来たらどう対応していいのかちょっと悩んでます。 お願いします。