• ベストアンサー

素敵なキッチンツール(おたま、フライ返し・・等)ありませんか?

素敵なキッチンツール(おたま、フライ返し・・等)ありませんか? おたま(レードル)、フライ返しなどを、揃えたいのですが、お勧めはありませんか? 使い勝手が良く、見た目もお洒落だといいなーと思っています。 皆さんはどこのメーカーを使ってますか? お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.2

私は、シンプルで機能的で安い、無印良品を娘には勧めました。 こだわるなら…沢山のメーカーがありますが柳宗理さんをお勧めします!! 柳宗理さん(日本の工業デザイナーの草分け的な方です) http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%9F%B3%E5%AE%97%E7%90%86/215783/p.0-s.1-sf.1-st.A-v.2?c=1832&scid=s_kwa

mayamao
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!! 柳宗理のボールは持ってまして、これもいいですね!! お店に、実物を見に行ってみます!

その他の回答 (1)

• huankaisyo
回答No.1

見た目も必要ですが、使い勝手の方を重視してしまうので、あまり素敵な・可愛い物は持ってはいませんが、シリコン製の『ブタの落し蓋』は気に入っていて、数点のシリコン製キッチン用品を持っています♪メーカーは?です。ほとんどスーパーやルミネやLoftなどそういう所で買ってしまうので(^^;) 下記サイトも参考になるといいのですが・・・ http://shop.marna-inc.co.jp/products/list.php?category_id=2 http://www.takao.ne.jp/

mayamao
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません!!参考にさせていただきました。