• 締切済み

腎盂炎は治ったはずなのですが・・

腎盂炎は治ったはずなのですが・・ 膀胱炎から血尿が出て、38度を越える発熱があり腎盂炎と診断されました。 1週間抗生物質を飲み完治したはずなのですが、腰の痛みが消えません。 今日病院へ行ってエコーをとったら、腎臓が腫れているといわれました。 尿検査などでは異常がないみたいなのですが、他に何か考えられることがありますか? 今日処方された薬は痛み止めのロキソニンのみです。 ちなみに下腹部(子宮のあたり)にも痛みがあり、足の付け根の痛いです。 何か因果関係があるのか心配です。

• eve-s
  • お礼率80% (66/82)
  • 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

⇒膀胱炎から血尿が出て、38度を越える発熱があり腎盂炎と診断されました。 私も以前,膀胱炎で子宮辺りの激しい痛み経験しています。