• ベストアンサー

こんばんわ。

こんばんわ。 2ヶ月ほど前から右足がむんで痛い感じがしています。 1週間ほど前に膀胱炎、血尿、発熱、腰痛があり病院へ行ったところ 「腎盂炎」と診断され薬を飲んでいます。 薬が処方され5日が経ちます。 昨日は腰(腎臓?)の痛みも消え、だいぶ調子が良かったのですが、今日になって、ひどい腰痛です。 腰というよりは背中・・背骨が痛い感じです。 何かこれらと結びつく病気が考えられるのでしょうか? 先週から下腹部も生理痛のような痛みを感じます。 悪い病気でないと良いのですが、何か思い当たることがあれば教えてください。

• eve-s
  • お礼率80% (66/82)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

⇒2ヶ月ほど前から右足がむんで痛い感じがしています。 足の浮腫みの原因はね尿道官の疾病ですから,子宮辺りが痛むのは現在膀胱炎に近いです。「腎盂炎」の疾病から全部現在の症状が一貫して繋がっていますから,背中,腰,の痛みそれによります。徹底的に腎盂炎」を治す事です。