• 締切済み

背中の痛みと腎盂腎炎などの病気について

ここ1年くらい、膀胱炎にすごくなりやすく その時熱は出ませんが、腰が痛いと思うことがあります。 で、腎盂腎炎で背中が痛くなるときの痛み方ってどんなですか? 腰が痛いのも生理痛みたいな痛みとかわらないし ただの腰痛の気もするし、 よくわからないんです。 腎盂腎炎になったことのある方、 明らかに普通の腰痛とは違う、内臓からくる独特の痛みで 明らかに違いを感じられるものでしょうか? とりあえず病院へ とご意見はあるとは思いますが、 現時点熱もないし、様子をみています。

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)
  • 病気

みんなの回答

• haberi
回答No.1

熱がないなら、腎盂腎炎である可能性はかなり低いと思います。 普通は38度以上でます。