• ベストアンサー

バイト面接について

バイト面接について 明日雑貨屋さんでアルバイトの面接があります。 その雑貨屋さんは自宅近くに2件あるのですが、1件は髪型がイカした店員さんがたくさんいらっしゃり、僕が面接をしていただく方は、もう1件ほどのお兄さんたちよりは落ち着いていらっしゃいます。 僕はトップを左に盛っている、今風のヘアスタイルなのですが、そういった店員さんが働いているようなお店の面接でも、当日はキチンとした髪型で行くべきでしょうか? 常識といえば常識ですが、お店の方々に同じような雰囲気を分かっていただきたいという気持ちもあります。 ご意見をお聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi--06
回答No.1

面接の時ちゃんと受け答えをすれば そのままで大丈夫だと思います。

sweeney
質問者

お礼

分かりました。 迅速なご回答、ありがとうございます。