• 締切済み

彼氏とのことが不安

beck2007jpの回答

回答No.1

それを気にしていること自体が偉いというか、羨ましいです。 なぜなら、付き合いが長くなると、なかなかそういうのを気にする機会が無くなってしまうからです。(かくいう私も、近頃はそういう配慮が足りないので、反省です。。) 話がそれてしまいましたが、付き合い始めは仕方ないのではないでしょうか。 (1年を付き合い始めというかどうかはお任せしますが…。) 歩んできた人生が違い、こう言っちゃアレですが、元々他人なわけですから。 慣れてしまうと、質問者様のような悩みは無くなりますが、反面相手への気づかいも最初のようには出来なくなってしまうと思います。 本音をぶつけてみるのも大切ですが、今のまま、相手への気づかいも忘れないでくださいね。 (回答になってなかったら、無視してください。)

noname#118445
質問者

補足

気遣い大事ですよね。友達に相談しても、それはお互い思いあっているってことだね♪前向きにいってくれますが。 もう少し 本音でぶつかりたいなぁ~と考えているのです。。さらけ出したいというか(>_<)