彼氏との不安な旅行での出来事

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のスマホに女性からのラインがあり、不安を感じています。
  • 彼氏はお金を出してくれたり、2人の口座を作って貯金してくれていますが、女性とのラインに焼きもちをやいてしまいます。
  • お互いに他の人に興味があることは当然のことであり、お互いを信頼しながら関係を築くことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安です。

この前彼氏と旅行にいきました。 2年付き合っていて旅行とか結構行ったり、1週間に1度会っています。お互いきを遣わず素のまま話す事ができます。この前の旅行の時、彼がいない時に彼のスマホを見たんですが、女の子からラインがきていて、その後は操作してないですが、それを聞いてしまうと勝手に見た事がばれてしまうので秘密にしてます。多分会社の同僚だと思いますが、何か不安です。もしかしたらその人を好きになってしまい私は捨てられてしまうのではないかと、、、 彼はいつもお金をだしてくれたり、一緒に暮らしたいね。といってくれ2人の口座をつくり貯金してくれてます。彼女がいても普通に女の人ラインとかはしますよね。 でも何か焼きもちやきます。 私も彼氏以外の男性をみてカッコいいなとかはありますけどね。 それはお互い様でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205815
noname#205815
回答No.1

お互い様だと思いますね。 ヤキモチ焼いてるのは健全な証拠でしょう。 まあ彼氏とはいえ他人のスマホを勝手に内緒で見るのはちとどうかなと思いますが、心理はわかります。 なるようにしかならんとも思いますが、彼氏を信じてあげましょうや。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。人のスマホみるのは駄目ですよね。自分でもわかってますが、止まらなかったのです。 信じてみます