• 締切済み

観覧ありがとうございます。

観覧ありがとうございます。 質問なんですが ファミリーマートでは バースデーケーキの注文や予約はできますか?? できるのなら 値段などを詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

はじめまして。 お近くのファミマに連絡された方が確実だと思いますよ。 地域や店舗によって違って来ると思います。 参考までに。

xkazushige
質問者

お礼

たしかにそうですね。 もっともな意見です(笑) ありがとうございました!!