• ベストアンサー

幼いと感じる行動・言動・思想は、どういうものですか?

幼いと感じる行動・言動・思想は、どういうものですか? 現在20代前半です。 みなさんから、ご意見いただけたら有り難く思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116717
noname#116717
回答No.1

・自分の事を優先して考えて、他人の気遣いを一切しない人 ・逆に自分への気遣いをしてくれないと怒る人 ・人の話を聞かないで、自分の話ばかりする人 ・ たまに優しいと思ったら、見返り狙いな人 他人に注意されたら、内容に関わらずひたすら怒る人 こんなとこですかねぇ

chichi1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。