• 締切済み

777タウン.net起動時に「ポータルプログラムを起動しています」で落

777タウン.net起動時に「ポータルプログラムを起動しています」で落ちてしまいます。 かれこれこの問題で1ヶ月以上プレイしておりません。 どうしようかな~

みんなの回答

• mayoke
回答No.4

IEを起動した状態でF12キーを押して、ドキュメントモードとユーザーエージェントモードをIE9以前にしてみたらどうですか?

• Firegoo
回答No.3

「スタート」「コントロールパネル」「システムとメンテナンス」 「システム」「システムの詳細設定」「詳細設定」パーフォーマンス「設定」「データ実行防止」「次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについてDEPを有効にする」にチェックが入っている場合「重要な Windows のプログラムおよびサービスについてのみ有効にする」チェックを入れて「適用」か「OK」再起動 (サポートのVistaでゲームが起動しない、を準用) 以前はできたのですか? セキュリティソフトのファイアーウォールによる遮断以外Windowsファイアーウォールでブロックしていませんか?(無効にしてみる)

参考URL:
http://www.rmtsonic.jp/
  • goold-man
回答No.2

OSがVistaの場合、アップデートで解決した事例

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa5824589.html
  • wakko777
回答No.1

回線は何をつかってますか? 回線が不安定なのでは?