• 締切済み

windows8.1で777タウンが起動できない

Windows8.1に更新して、777タウンが起動できなくなりました。 「ポータルプログラムを起動します」という表示はでるのですが、そこから何時間待ってもログイン画面が出ません。どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.2

現状ではWindows8.1に対応していないので起動できないようですね。 公式サイトには、「10/18(金)の発売当日に777タウン.netが対応する予定はございません。」と書いてあり「対応時期は未定」との事なので、どうしてもプレイしたければWindows8に戻すしかないみたいです。

参考URL:
http://www.777town.net/news/news_details_important.jsp?NEWS_ID=9310
noname#186948
noname#186948
回答No.1

777タウンはゲーム、動作と環境を確認して下さい。 対応OSはwindows8まで、windows8.1には対応をしてない様ですが。 http://www.777town.net/help/help_others01.jsp windows8.1にアップグレードをされた時点で、777タウンのアプリは削除されています。 理由は、アプリの互換性に問題があるからです。