• ベストアンサー

777タウンを起動しようとすると「ファイルの更新に失敗しました」と表示

777タウンを起動しようとすると「ファイルの更新に失敗しました」と表示され起動できません。 セキュリティソフトのオン、オフは試しました。 OSはXPです。 非常に困っているのでどなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kage777
回答No.2

公式サポートの よくある質問にて同内容の アドレス載せておきますので 1度お試しください

参考URL:
http://www.777town.net/support/faq02.jsp#section02-1-1

その他の回答 (1)

• n_kamyi
回答No.1

777タウンをアンインストールして、再度入れなおしてみては?

mthehormone
質問者

補足

回答ありがとうございます。 再インストールしても効果なしのようです。