• 締切
  • 困ってます

777タウンでフリーズします

• 質問No.8640058
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 41% (137/333)

昔はそんなことなかったのですが、今777タウンプレイ中やインストール中によくフリーズします。

原因がわかりません。

現象としては、プレイ中パチンコ、スロット 最近はどのゲームをプレイ中でもフリーズするので特定の機種だけではないような気がします。しかも新しい機種をインストール中にも途中で止まります。

約10秒ぐらい全く動かなくなり、いきなり動き出します。フリーズの時はBGMも出なくなり、アパタも動かなくなりサミタだけすべて固まった状態です。

Windows 8

CPUは

Intel Corei7-477ok CPU 3.50GHz

グラフィックスカードは
NVIDIA GeForce GTX660

セキュリティーソフトは

ウイルスバスタークラウド

今有線LANでつないでいます。

サミタのサポートに問い合わせしたらいつもの当たり前の回答しか返ってきませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(1)ゲームをアンインストールする。

1.「777タウン.net起動」を右クリックし、「アンインストール」をクリックする。
2.「777タウン.net」を選択し、「アンインストール」をクリックする。
3.選択したアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?と出るので、はいをクリックする。
4.インストールフォルダを削除しますか?と出るので、OKをクリックする。
5.再起動をする。

(2)ゲームを再インストールする。

1.次のURLを表示して下さい。
  http://www.777town.net/member.jsp
2.画面左側の「ゲームダウンロード」をクリックして下さい。
3.水色の「ゲームダウンロード」をクリックする。
4.ダウンロードされたファイルをダブルクリックし、
  画面の表示に従い、インストールをよろしくお願いいたします。
5.PCを再起動する。

※ゲームを再インストールし、777タウン.netを起動されますと、
 ファイルの更新に失敗してしまい、
 正常にアップデートが完了しない可能性がございますので、
 発生してしまった場合は下記の対策を合わせてよろしくお願いいたします。

■管理者として実行する。

1.「777タウン.net起動」を選択し、右クリックする。
2.「管理者として実行」をクリックする。

(3)ディスクのデフラグを実行する。

「デスクトップ」-「エクスプローラー」-「コンピューター」-
「OS(C:)」を右クリック -「プロパティ」-「ツールタブ」-「最適化」-
「最適化」ボタンをクリックしていただければ、デフラグが実行されます。

(4)ディスクのクリーンアップをする。

「デスクトップ」-「エクスプローラー」-「コンピューター」-
「OS(C:)」を右クリック -「プロパティ」-
「ディスクのクリーンアップ」を順に選択してください。

(5)セキュリティソフトを無効にする。

お使いのセキュリティソフトが影響を及ぼしている可能性が考えられます。
セキュリティソフトを使用されておりましたら、
お客様のご判断にて一度無効にしていただき、
正常にゲームプレイいただけるかご確認ください。
※無効にする方法につきましては、セキュリティソフト会社様へご相談下さい。

(6)動作している全てのソフトウェアを停止する。

上記の対策を行っても改善されない場合につきましては、
お使いのパソコンにインストールされている、
別のアプリケーションソフトが777タウン.netに影響を及ぼしている可能性も考えられます。
パソコン起動時に自動的に立ち上がる常駐ソフトなどをタスクバー上で全て終了し、
777タウン.netのみを起動して、動作をお試しください。

以上の対策をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしそれでも直りません。
困っています。

わかる方回答お願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんばんわ

ドライバーの更新をすることで、動作できるかもしれません

・Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。

・最後に、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirect11への更新をします。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
補足コメント
takeharu11

お礼率 41% (137/333)

ありがとうございます。
そのようなソフトがあったんですね、今インストールして最新に更新いたしました。

終わりましたらDriver Booster Free を削除とありますが
削除しなければいけないのでしょうか?
投稿日時:2014/06/17 06:07
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。