• 締切済み

TW(テイルズウィーバー)とサミタ(777タウン)

テイルズウィーバーとサミー777タウンは同時起動できないのでしょうか? サミタを起動中にテイルズウィーバーを起動したら何の告知もなくサクッと落とされます。 nPro等のゲームガードが関係しているのかと思いますが、 何か同時起動できるようになる方法等ありましたらご教授ください。

みんなの回答

回答No.2

はい、私も全くおなじ事がありました。そして、かなりの人がこの状態を経験してますね、ハイ。 ずばり答えは 「テイルズウィーバーを先に起動した後で、777タウンを起動する」。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まず初めに使用されているPC がオンラインゲームのマルチプレイ が可能なPC なのか?と言う問題が有ります。 普通のメーカ製PC には、その様な機能は有りません。 オンラインゲームのマルチプレイを行うには、現在の所自作する他 には、手は有りません。 これを踏まえた上でさらに↓ テイルズウィーバー側がマルチ起動を例え他のゲームで合っても? 規約上認めて無いので、他のオンラインゲームを起動させた時点で サーバーから蹴られるので、不可能です。 通常、MMO.RPG は、一部のゲームを除きマルチプレイを原則禁止 にしているので、方法が有りません。

関連するQ&A

  • テイルズウィーバーでタイトルまで行けない・・・

    初心者なのでわかりやすく教えていただきたいんですが、 テイルズウィーバーでパッチを開いて、ゲーム開始をクリックし、 ゲームガードを起動させると、そのまま何も起こらずに、 普段の状態に戻ってしまうんですが、どうすればいいんですか? 教えてください!

  • テイルズウィーバー

    ネクソンのオンラインゲーム「テイルズウィーバー」にて、起動後「Nexon」というムービーが流れた後画面が黒くなり固まってしまいます。 解決方ありましたらお願いします。

  • TW(テイルズウィーバー)のゲームランチャーについて

    TW(テイルズウィーバー)をインストールしたのですが、 ランチャーを起動しても 「パッチサーバーに接続できませんでした。再度ランチャーを起動して下さい。」 と出でゲームを開始することができません・・・ TWのホムペではFQAで載ってないし キャラクターも製作できないのでお問い合わせのほうでメールが出せません 誰か対処法教えてください・・・

  • テイルズウィーバーの曲を探しています!

    オンラインゲームのテイルズウィーバーの、ゲームを起動してログイン画面になったときに流れる曲はなんという名前なのでしょうか、誰か教えてください。 また、よろしければその曲をダウンロードできる所、もしくはゲームから音楽をとりだすツールになども教えてください。

  • テイルズウィーバー プレイできずに困ってます。

    恐らく初歩的な質問です。無知で申し訳ありません。 今日のメンテナンス終了後、 テイルズウィーバーを起動してみたのですが アップデートがとても遅く、 「ずっとつけっぱなしにしてたから重いのかな」 と、思いそこで一回閉じてPCを再起動したのですが・・・ その後、テイルズウィーバーを起動したら 「パッチが不可能なバージョンです。フルバージョンを設置してください」 と出てしまい、何ともいえません。 初心者なので、ゲームが何を訴えてるのか また、フルバージョンの設置はどうやってするのかがわかりません。 またダウンロードしなおせという意味でしょうか? ちなみに昨夜までは普通にプレイできました。 どうすれば良いでしょうか? できれば初心者でもわかるような助言をしていただければ嬉しいです。

  • テイルズウィーバーでエラー・・・

    公式サイトのQ&Aを見ても難しくてよくわからなかったので質問させていただきます;; テイルズウィーバーのダウンロード&インストールは無事完了しました。 ですが、ゲーム開始のボタンを押すと、前の画面にもどってしまい、ゲームが起動しません。 閉じると同時に、 「D2MessageBox」 「InphaseNXD.exe」 という画面が出て、何度やっても始められません。 DiractXはもうダウンロード済みです。 どうすればできるようになりますか? ホント初心者でよく分からないので、なるべく詳しく書いてくださるとうれしいです((泣 ホント困ってます。回答よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーが起動しません

    テイルズウィーバーのver.4.36をダウンロードして、起動しようとするのですが、「ゲーム開始」を押すと、 「Tales Weaver Client Binaryは動作を停止しました」 と出てしまいます。 前のverでは問題なくプレイできたのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • テイルズウィーバーの起動ができません;;

    テイルズウィーバーをダウンロードして、マスターIDを取得するためゲーム開始を押すのですが、 「ファイルが開けません。」と表示され黒い画面のままになってしまいます。 ネットゲームをしたことがなく解決方法がわかりません… わかる方いましたら教えて下さい。

  • ネトゲを2つ起動したら起動しなくなりました

    サミー777townとPスペースというオンラインゲームを同時に起動したとたん2つとも強制終了し、サミー777townの方が起動しなくなりました。何か解決策がありましたら教えていただけないでしょうか? サミタのほうはポータブルを起動というメッセージが表示されるのですがその後、ログインするウインドウが表示されません

  • テイルズウィーバーに関して(3)

    こんにちは^^かなり困っています><この前新しいパソコンを買いました^^もちろんテイルズウィーバーをしようとしたんですが、起動はするんですが、サーバー選択のところでサーバーの名前が全くでません><なので先に進むことができません。どうしたらいいですか?ウイルスセキュルティははずしましたがだめでした。また16ビットにもしました。しかしダメでした><今回買ったパソコンはvistaですが、昔のパソコンもvistaでした。しかし昔のパスコンでは普通にできていました。ほかに何か方法はありませんか?わかりやすく教えてください><大変困っています><: