• 締切済み

テイルズウィーバーに関して(3)

こんにちは^^かなり困っています><この前新しいパソコンを買いました^^もちろんテイルズウィーバーをしようとしたんですが、起動はするんですが、サーバー選択のところでサーバーの名前が全くでません><なので先に進むことができません。どうしたらいいですか?ウイルスセキュルティははずしましたがだめでした。また16ビットにもしました。しかしダメでした><今回買ったパソコンはvistaですが、昔のパソコンもvistaでした。しかし昔のパスコンでは普通にできていました。ほかに何か方法はありませんか?わかりやすく教えてください><大変困っています><:

みんなの回答

• melen
回答No.1

自分も昔のパソコンでそういう事が起こりました そういう時は、再起動やPCごと再起動してみては? あと、PCの性能等を書いて頂けると嬉しかったのですが… スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag で、見れますので TWの最低スペックと比較してください それか、TWにメールを送ってください^^

daikonnda
質問者

補足

こんんいちわ^^ TWにどのようにメールをおくるんですか? またPCごとどのように再起動するんですか? またデータは消えませんか?><