• ベストアンサー

テイルズウィーバーが起動しません

テイルズウィーバーをしたくてダウンロードしました。 それを起動しようとTW423Jを開くとずっと待機アイコンが出てしまいそのままの状態で止まってしまします。 どうすればいいのでしょうか? 必要動作環境はvistaと言うこと以外は問題ありません。 やはりWindows Vistaではできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.2

テイルズウィーバーの動作環境を見たところWindows Vistaには対応していないようです。 どのような不具合がでても最終的には「対応してない」に集約されますので、そこは念頭に置いておいてください。 TW423Jというのはダウンロードしたてのファイルでしょうか。 ファイルを右クリックし、「管理者権限で実行」を試してみましたか? また、そのまま止まるとありますが、どれくらい待ってみましたか? PCの性能次第では結構待たされるかもしれませんよ。 思いつくのはこれくらい。 でも権限なしで実行したらエラーが出ると思うから違うかな^^;

mikan12gou
質問者

補足

TW423Jはダウンロードしたてのファイルでそれを管理者権限で実行してもずっと待機アイコンが出ています。 とりあえず20分ほど待ってみましたが状況は変わらずじまいです;;

その他の回答 (1)

• yuya0718
回答No.1

Vistaには問題ないと思います。インストールはしましたか? インストールをしてない場合はインストールをしてください。 もし、インストールが完了していて起動できない場合、再ダウンロード してください。

mikan12gou
質問者

補足

インストール自体が始まらないんです。