• ベストアンサー

テイルズウィーバーが起動しません

テイルズウィーバーをしたくてダウンロードしました。 それを起動しようとTW423Jを開くとずっと待機アイコンが出てしまいそのままの状態で止まってしまします。 どうすればいいのでしょうか? 必要動作環境はvistaと言うこと以外は問題ありません。 やはりWindows Vistaではできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suo2k
  • ベストアンサー率44% (183/408)
回答No.2

テイルズウィーバーの動作環境を見たところWindows Vistaには対応していないようです。 どのような不具合がでても最終的には「対応してない」に集約されますので、そこは念頭に置いておいてください。 TW423Jというのはダウンロードしたてのファイルでしょうか。 ファイルを右クリックし、「管理者権限で実行」を試してみましたか? また、そのまま止まるとありますが、どれくらい待ってみましたか? PCの性能次第では結構待たされるかもしれませんよ。 思いつくのはこれくらい。 でも権限なしで実行したらエラーが出ると思うから違うかな^^;

mikan12gou
質問者

補足

TW423Jはダウンロードしたてのファイルでそれを管理者権限で実行してもずっと待機アイコンが出ています。 とりあえず20分ほど待ってみましたが状況は変わらずじまいです;;

その他の回答 (1)

  • yuya0718
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

Vistaには問題ないと思います。インストールはしましたか? インストールをしてない場合はインストールをしてください。 もし、インストールが完了していて起動できない場合、再ダウンロード してください。

mikan12gou
質問者

補足

インストール自体が始まらないんです。

関連するQ&A

  • テイルズウィーバーができません

    はじめまして。質問ですが、友達にテイルズウィーバーを一緒にやろう、と勧められてインストールを完了しました。そしてアイコンをダブルクリックするとユーザーアカウント制御認識できないプログラムがこのコンピュータへのアクセスを要求していますと出てキャンセルと許可が選択肢として出てきて許可を押すとTalesweaver.exeは動作を停止しましたと、出てプログラムが終了してしまいます。ちなみに使っているパソコンはWindows Vistaです。環境動作はすべてクリアしているはずです。どうすればテイルズウィーバーができるのでしょうか?どなたか教えてください m(._.)m

  • テイルズウィーバーができない

    テイルズウィーバーをダウンロードしてやろうとしたと思ったのですが、ランチャーが開きません! コレは一体原因はなんでしょう? 自分のPCのOSはXPで半年前に購入しており テイルズウィーバーができる必要動作環境は整っている居るはずなのですが? 一体になにがいけないのでしょうかね? 出来れば速答でお願いしたいです

  • テイルズウィーバーが起動できない

    MMORPGのテイルズウィーバーをやっているのですが、 4.05のパッチをDLした後に起動しようとしたら、 ネクソンのロゴが出た後に画面が真っ黒になり、応答なし状態になってログインすらできなくなってしまいました。その間、BGMは途切れることなく流れていました。 画面のbit数を16に落として、フルスクリーン、ウィンドウモード両方を試しましたがダメでした。 公式サイトで見たところ、動作環境は満たしています。 どうすれば起動できるのでしょうか… もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーが起動できない!

    以前はプレイできたテイルズウィーバー、パソコンを買い換えてからできなくなりました。動作環境はVista以外クリアしています DLする段階でまず「処理がタイムアウトになりました」と、できなく、もう一度DLすると難なくDL→インストールはできます。 しかし、いざゲーム開始をクリックすると「Tales Weaver Client Binaryは動作を停止しました」と起動できません。 基本的には http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3971464.htmlと同じような内容です。ここに回答してある手段以外自分にはわからないのでわかる方回答お願い致します。

  • テイルズウィーバーが起動しません

    テイルズウィーバーのver.4.36をダウンロードして、起動しようとするのですが、「ゲーム開始」を押すと、 「Tales Weaver Client Binaryは動作を停止しました」 と出てしまいます。 前のverでは問題なくプレイできたのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • テイルズウィーバーに関して

    新しいパソコンを買いました。さっそくテイルズウィーバーをしようとしましたが、起動するうんですが、サーバー選択でサーバーの名前が全くでません><どうしたらいいですか?ちなみにvistaですが、昔のパソコンではできていました。

  • テイルズウィーバーで

    こんばんは。 テイルズウィーバーで、必須動作環境を満たしていると思うのですが、 [DDERR_OUTOFVIDEOMEMORY] のメッセージが出てしまいプレイできません。 ◎ビデオメモリ8MB以上のDirectX7.0a以上をサポートするDirect3D対応ビデオカード ビデオメモリがぎりぎり8MBなのですが、仕様で割り当て変更は出来ないようです。 必須動作環境を満たしていても、プレイできないものなのでしょうか…。 せっかくダウンロードしたのに、残念です。

  • テイルズウィーバーを起動しようとしても、反応がありません

    テイルズウィーバーをダウンロード・インストールして、 デスクトップにでているアイコンを何度もクリックしても、 一瞬砂時計が出るだけでまったく反応がありません。 エラーメッセージなどもまったく表示されません。 「すべてのプログラム」から選択しても同じです。 誰か教えて下さい!

  • テイルズウィーバーを起動させたい

    工人舎より発売されているSA1F00DといノートPCを買ったのですが テイルズウィーバーを起動させるとエラーがでてプレイできません。PCが必要環境を満たしていない(グラフィックボードが対応してない?) ので起動ができないと思っているのですがもしプレイできてる方、専門家の方アドバイスをお願いします。スペックがあるURLを載せるので是非見ていただける助かります!http://www.kohjinsha.com/models/sa1f00d/spec.html

  • テイルズウィーバーのエラーについて

    オンラインゲームのテイルズウィーバーをこの前ダウンロードしました。 セットアップも終了したと思ったら、エラーがでてしまいます。 エラーコードは-5004です。 再起動や何回もダウンロードしてみたり、容量を確認してみたりと色々やってはみましたがダメでした。 使っているのはWindows XPです。 パソコンについてはほとんど初心者なので、分かりやすく教えてくれると嬉しいです。