• 締切済み

777townでインストールができません。

昔777townはできていたのですが、PCの不調で一度初期化を行いました。 再び遊ぼうと、777TOWNから777townsetupをダウンロードし、インストールをしようとしたところ起動できません。 vistaを使用しているのですが、上のファイルをダブルクリックしユーザーアカウント制御で許可をクリックまではできます。 この後に起動もせずにエラーも出ません。 一度起動が遅いのかと、クリックして半日ほど放置しましたが、起動しませんでした。 どのようにすればインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

1.IEの設定にプロキシ接続の設定がある。 2.ファイアーウォールでブロックされている。 ・・・上記についてご確認ください。 1に該当するならプロキシ設定を無効にします。  2の場合、サミタ777をブロックしないようポートを開放します。

関連するQ&A

  • サミー777タウンが起動しません

    初歩的な質問ですみませんが起動しようと試しても途中まではインストールされるのですが、途中で以下のように出てきてインストールができなくなります。 ユーザーアカウント制御  !認識できないプログラムがこのコンピューターへのアクセスを要求してます。発行元がわかっている場合や以前使用したあることを除き、このプログラムは実行しないでください。 update.exe 認識できない発行元 ``c=\Program Files\777 town\Updat.exe''AUTOUDATE-BOOT 許可をクリックしたら以下のようにでます。 777town.net Portal Application.は動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、Windowsから通知されます。 プログラムの終了と出ます。 どうしたらオンラインゲームができるようになりますか?どうか教えてください。お願いします。

  • デーモンツールをDLしても何故かインストールできません(Vista)

    最近VAIO(Vista)を購入しまして、デーモンツールをダウンロードしました。でもdaemon410-x86(Ver4!?)をインストールしようとしたら、以下のようになりました。 (1)管理者として実行→(2)ユーザアカウント制御表示で許可→ (3)”daemon410-x86.exeは有効なWin32アプリケーションではありません” どうやったらインストールできるのでしょうか?教えてください。

  • ソフトのインストールができない

    ソフトのインストールができない 「ネットワーク リソースにアクセスできません。このリソースにアクセスできるユーザーの資格情報を入力してください。」 と表示されてしまいインストールできません。 ソフトウェアをダウンロードし、解凍するまではできるのですが、 ソフトウェアをインストールすることができなくなってしまいました。 ダウンロードしたソフトの設定やインストールをしようとすると ユーザーアカウント制御の後に 「ネットワーク リソースにアクセスできません。このリソースにアクセスできるユーザーの資格情報を入力してください。」 と表示されてしまいインストールできません。 OSはWindows Vistaです。 以前はユーザーアカウント制御のみで、問題なくインストールできたのですが ある頃から全くできなくなってしまいました。 様々検索するなどして調べてはみたのですが、よくわかりませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら助言いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • マイクロソフトオフィスの再インストールができません

    Office Home and Business Premium 2013をNS600/Hに再インストールできません。 再インストールする方法を教えてください。 突然エクセルが起動しなくなったのでコントロールパネルでオフィスのオフラインの回復をしたらエラーになりました。次にオンラインで回復をしたら勝手にアンインストールされてしまいました。マイクロソフトアカウントにログインしてダウンロード操作をしました。ダウンロードされたofficeSetup.exeを起動するとユーザーアカウント制御が表示されて変更を許可する「はい」 をクリックしてもインストールが始まりません。画面には何の表示もされません。 再起動後に同じ操作をしましたが結果は同じでした。 ダウンロードは ・「サービスとサブスクリプション」のPCへのインストールのインストールするから ・インストールからプロダクトキーを入力する の2つを試しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ソフトウェアインストール

    デルPC(vista)を購入して、ソフトウェア(はがきソフト)をインストールしようとするとユーザアカウント制御の画面がでてきて、許可を選択するのですけど勝手にSETUP.EXEを終了されてしまいます。 なにに原因があるのかわかりません。わかりましたら教えてください。

  • ソフト毎にユーザーアカウント制御の無効化

    VISTAのユーザーアカウント制御についてお聞きします。 稀に、立ち上げる度に「許可する」を選ばないと起動出来ないソフトがありますが、 全体の設定で無効にするのではなく、個別のソフトごとにユーザーアカウント制御の無効化は出来ないのでしょうか?

  • 筆まめv.33のインストールができない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードした「インストールする.exe」ファイルをダブルクリックすると、「ユーザーアカウント制御」画面が表示されて、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか? はい/いいえ」 の質問が出ます。「はい」で答えるとアカウント制御画面が閉じてもインストールが始まりません。 こ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ActiveXをインストールできない

    Vistaに変更してからYahooオークションで掲載商品の 詳細な残り時間を見る をクリックすると時間がでるはずのところが見れない状態になっています。 詳細時間のタブの上にActiveXをダウンロードして下さいと出ていて→クリック→ユーザーアカウント制御→インストール→続行→「発信元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました」と出てインストールできない状況が続いています ウィルスソフトはkingsoft2007を入れている状況です どうすればインストールできるか教えてください!

  • インストールができません。

    インストールすることができません、 vistaで、TXW/67AWです、 まず、ダウンロードした7zって書いてある奴をダブルクリックすると、 Extract to: C:\Users\ユーザー名\ [...] [Extract] [Cancel] がでて、 [Extract]をクリックすると ♯ | Message 0 C:users\ユーザー名\LCBSETUP.exe is not supported archive ってでます、 どうすれば、インストールできるのでしょうか?

  • woopieを起動させようとすると、

    woopieをダウンロードしてインストールもしたんですが、それをデスクトップ上で開こうとすると、 『プログラムを続行するには貴方の許可が必要です』とユーザーアカウント制御がでます。 これってどういうことなんでしょうか? ちゃんとインストール出来てないってことですか? woopie事態は普通に使えています。 気になるので分かる方教えていただけたらと思います。 PCはVistaです。