• 締切済み

777townでインストールができません。

昔777townはできていたのですが、PCの不調で一度初期化を行いました。 再び遊ぼうと、777TOWNから777townsetupをダウンロードし、インストールをしようとしたところ起動できません。 vistaを使用しているのですが、上のファイルをダブルクリックしユーザーアカウント制御で許可をクリックまではできます。 この後に起動もせずにエラーも出ません。 一度起動が遅いのかと、クリックして半日ほど放置しましたが、起動しませんでした。 どのようにすればインストールできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

1.IEの設定にプロキシ接続の設定がある。 2.ファイアーウォールでブロックされている。 ・・・上記についてご確認ください。 1に該当するならプロキシ設定を無効にします。  2の場合、サミタ777をブロックしないようポートを開放します。