• ベストアンサー

ActiveXをインストールできない

Vistaに変更してからYahooオークションで掲載商品の 詳細な残り時間を見る をクリックすると時間がでるはずのところが見れない状態になっています。 詳細時間のタブの上にActiveXをダウンロードして下さいと出ていて→クリック→ユーザーアカウント制御→インストール→続行→「発信元を確認できないため、このソフトウェアはブロックされました」と出てインストールできない状況が続いています ウィルスソフトはkingsoft2007を入れている状況です どうすればインストールできるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も悩んでましたがこちらからjavaをインストールしたらOKになりました。

参考URL:
http://www.java.com/ja/
ellewoods_pink
質問者

お礼

もう諦めていたのですが。インストールしたら、直ぐに時間が表示できるようになりました。感動です・・・。本当にありがとうございました!”

その他の回答 (2)

• AMG_benz
回答No.2

IE7の保護モードで規制されているものと思われます 参考URLにて解説が出ていますのでご覧ください

参考URL:
http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2006/10/vista_rc1_ie7_3101.html
  • GENEI
回答No.1

参照URLに解決策の解除方法が載っています。

参考URL:
http://www.webkun.jp/activex/index.html
ellewoods_pink
質問者

補足

回答ありがとうございました 上記のサイトの通りに設定してインストールしてみましたが 私の場合、駄目でした× 何がいけないのか・・・???