• ベストアンサー

サミータウンをやろうと思いファイル(777townSetup.exe)

サミータウンをやろうと思いファイル(777townSetup.exe)をダウンロードしました。 しかし、ファイルをダブルクリックしてもファイルが開きません。 Windows7 32bitなのでスペック的には問題はないと思います。 セキュリティーソフトを無効にしたり、管理者として実行しても駄目です。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tido731
回答No.1

ネットで調べた限りではwindows7では未対応 対応時期未定みたいですね。 Wwindows7 64bitのPCでも起動しませんでした。 対応するまで待つしか無いみたいですね。

t_sano0930
質問者

お礼

CORE DUOでは駄目みたいです。ありがとうございました。

t_sano0930
質問者

補足

回答ありがとうございます。64bitは未対応のようですが、32bitは対応しているようです。 32bitも駄目なんでしょうかね・・・