• ベストアンサー

update 更新 成功-失敗   

7 professional 64bit クリンインスト後 update 更新がいやに遅く、古いxp32bit機材スキャナーなどのドライバがらまいなのか? いちおう「新しいupdate更新ファイルはありません」まで全部updateしたつもりですが、一覧で成功と失敗がかなり混在してます。 失敗ファイル詳細をみると、侵入されリモート操作される悪意の・・とか怖いことが書いてありますが・ 失敗と表示されてるファイルはどう更新するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>失敗と表示されてるファイルはどう更新するのでしょうか? 更新するファイルが無いと出るなら、再試行されて同じ更新ファイルで「成功」の表示のが有るはず

odasaga09
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに!