• 締切済み

777ネット ポータル起動⇒ダメ

会員登録して、一度も遊べません。助けてください。 症状は インストール ⇒ 再起動 ⇒ ポータルを起動しています ⇒ ここから落ちて動きません。 OS/ Windows7 32bit CPU/ Core2 Duo プロセッサー P8700(2.53GHz) メモリー/4G ネットを参考に(http://katahababigbonus.blog97.fc2.com/blog-entry-995.html)等、で色々(以下)試行錯誤してみましたが、ダメ。 ウィルスソフト AVAST(← 777net起動しないので、アンインストール、それでもダメ) ネットで色々調べました。 ※ ウィルスソフト(AVAST等)をアンインストールする。 ※ Windows Defenderを無効にする ※ ファイアーウォールで通信を許可するソフトで777netの実行ファイル、フォルダ登録する。 ※ 777実行ファイルの右クリックで、互換モードでプログラムを実行する⇒「Windows SP(Service Pack2)で設定⇒ダメ」、特権レベル「管理者としてこのプログラムを実行する」⇒ダメ 何か方法教えて頂ければ 助かります!

みんなの回答

回答No.1

プロキシ設定など入っていませんか? この場合、それを無効にしないとサミタ777は起動出来ません。

taklexky8888
質問者

お礼

ありがとうございます。プロキシ設定、無効にしてみましたがダメでした。 サミタのサポートからメールが来ました。 「OSを再インストールするしか方法がありません」 ・・・酷すぎます、OS再インストールなんかしたら大変なことになるので、もう諦めます。  ありがとうございました。