• ベストアンサー

ソファー付ロフトベッドのソファー部分は外せる?

ソファー付ロフトベッドのソファー部分は外せる? ソファー付ロフトベッドの購入を考えています。 1階部分のソファーところに寝て、2階部分本来のベッドのところは物置にしようとしてます。 そこで質問ですが、1階部分のソファーて取り外して、ほかのマットとかをおけるのでしょうか?

noname#139664
noname#139664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

その仕様によりますね。大きく分けて、取り外し可能なタイプと、強度を保つ為に骨組みと一体化した「固定」タイプとあります。 固定タイプの場合は、ネジなどを外し、一応、取り外すことは出来ますが、骨組みの強度がかなり損なわれ危険です。 購入される際に、よく確認した方が良いです。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

取り外せるタイプのロフトベットだったら可能です そうじゃなければダメです