• ベストアンサー

彼女がおばさんになっても、

bossa12の回答

  • ベストアンサー
  • bossa12
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.1

ミニスカートも 派手な水着も とても無理だとおもいます。 若い子にはまけるとおもいます。 だたし、 彼女がおばさんになっても気分爽快です。

arasara
質問者

お礼

若い子にはまける、ですか。。。(笑) >彼女がおばさんになっても気分爽快です。 (^◇^)

関連するQ&A

  • おばちゃんモテ

    おばちゃんになると、若い人で太った人や派手な人に厳しくないですか? 私は30代で、見た目痩せてて地味なんですが、おばちゃんに凄く人気があります。 そして、おばちゃんの言動を聞いてると見た目派手だったり太った人に厳しい事を言います。 「あの人は図体がデカイ」とか「あのケバい子」とか凄くストレートで…ビックリします。そして「貴方は素敵、スタイル良い」とか褒められます。 おばちゃん的に、痩せた地味な女性って良いイメージなんでしょうか? ちなみに男性には一切モテません!

  • 大阪のオバちゃん

    テンプレのような「ド派手なヒョウ柄+微妙に古臭いパーマ+ものすごく世話焼き」みたいなオバちゃんってそんなにいますか? 確かに他の地域に比べると派手目の服が好まれ、声が大きくて一旦喋りだしたらなかなか止まらない元気なイメージはありますが… 黙ってれば他所のオバちゃんとそんなに変わらなくない?と言うオバちゃんが圧倒的多数だった気がします。 大阪と縁のある方に聞きたいのですが、テンプレのようなオバちゃんは今でも健在ですか?

  • 「オバちゃん」という言葉は悪い例に使われます??

    よく、マナーの悪いオバちゃん、派手なオバちゃん、 車の運転で危ないのはオバちゃんとか「オバちゃん」の 例がたとえられるのですが、なんで「オバちゃん」は 悪い例に使われるのですか?

  • 水着2

    また水着の質問で ごめんなさい 室内プール行くのに この水着おばさんには 派手ですか? 率直なご意見アドバイス宜しくお願いします!

  • あこがれるおばさんみたいになりたい

    私は、6つ上の姉がいます。 姉は、私が何かを依頼、相談しても毎回はぐらかします。 でも、私にはよく依頼、相談もしてきます。 私は1日がかりになることも頑張ります。断りません。 だけど、お礼が一切ないため腹が立ちます。 お金がかかるのはすべて私持ちで、費用の心配が一切ないのか嫌です。 給料が下がった今、私はやりくりが大変だし。 でも、姉は旦那さんがお給料を入れない人なので請求は無理です。 また、私には優しいおばさんがいます。私が生まれてから一歳になるまでおばさんと祖父母に育てられました。おばさんや祖父は仕事でしんどいだろうに毎日私と接していたわけです。小学生時代は土日はおばさんに面倒を見てもらい、おばさんにはたくさん食べさせてもったし、遊びにつれていってもらうなど、親にしてもらえなかったことをたくさんしてもらいました。 そんな優しいおばさんは今だに私を気づかってくれますし、私の母にも優しいです。母がプーの父に苦労しているので気づかってくれます。 おばさんは、昔から私や母に関することでおばさんがからむことでお金が発生しても、笑顔で費用は私が払っておくよです。 私は、そんな素敵なおばさんみたいになりたいのです。私は嫌でたまらないのに、おばさんは笑顔。おばさんと比べたら、私は幼いなとがっくりです。 私はどうすればおばさんみたいになれるのでしょうか。

  • おばさんたち

    私の職場は40~60のおばさんばかりです。(パート) 社員はそれを指揮する感じです。 話を聞かないおばさんや、いざこざや揉め事が絶えません。 おばさん同士が無視し合っていて仕事を一緒に組ませることができない。 陰口を聞こえるように大きな声でいう。若い人を育ちが悪いと軽蔑したり、親の顔が見てみたいなどという。手を抜いたりさぼる。 若い派遣の子や男性は真面目でよく働くのですが、おばさんたちが大人気ない人ばかりです。 人間関係から鬱病になった社員もいますし辞める人もいます。 あまりにも理不尽なことを言ったり呆れることが多すぎます。 正直おばさん達の面倒を見るのは疲れます。 おばさん達を黙らすのは無理だと思うので、疲れない方法教えていただきたいです。

  • 40才のおばさんがアロハ着ては駄目ですか?

    アメカジの店で接客の仕事をしています。 店にとても可愛い着物柄のアロハ(ネイビーベースに朱色のプリント)が入荷してきたので、店の子に「これ可愛い欲しいな」といったら 「え~。似合わないよ。変に派手なおばさんになるよ。」と言われ落ち込みました。 実際試着してみると、派手ではなく3、4人の子からは 「似合ってるよ。いいやん。」と言われましたが・・・。最初の子の言葉が引っかかって・・・。 40代 50代の男の方は、似合ってたら着ても変ではないのに・・・。(;O;) 40のおばさんは、着たら駄目なんでしょうか?

  • 周囲に痛いおばさんはいますか?

    職場でも、どこでもいいので、痛いおばさんと思う事例があったら、どんな人か教えてください。私の、周りにも、無理して若作りしてあまりにも酷くて痛いおばさんがいます、みてられません。

  • バイト先で、好きな子がパートのおばちゃんから、イジメらています。

    バイト先で、好きな子がパートのおばちゃんから、イジメらています。 なるべく、そのおばちゃんと好きな子が2人にならないようにしたり、おばちゃんにお世辞など言って、機嫌良くしたりしてます。 ある日、その好きな子から、おばちゃんからの、罵倒やロッカーにある物を外に投げ出す等のイジメについて相談を受けました。  しかし、その子が客のイケメンと仲良く話していたので、ムカつき、「○○さん(好きな子)に非があるからいじめられるのでしょ! 嫌われているのだから、はやく××さんの信頼を取り戻してください!!」と、言ってしまいました。 ばかなおばちゃんの典型で若くてかわいいから、イジメているのは、分ってました。もう、僕はその子に嫌われてしまったでしょうか? 好きな子 21歳 僕 23歳 おばちゃん 50歳前後 茶髪にゆるパーマ ミニスカートで若づくりでよけい老けて見える。

  • 叔母について

    私は高校三年生です。父の妹である叔母について悩みがあるのですが、母に相談しても 「相手にするのをやめよう」と言い、父に相談すると「お父さんに任せて」と言ってくれます。けど父は仕事が忙しくて叔母が家に帰省してきても顔を合わせないくらいなのでこちらで皆さんに意見をいただけたら嬉しいです!長文すいませんが読んでください(>.<)叔母は離婚し子供もいません。そのため、1人の姪である私を可愛がってくれるのは嬉しいですが、私を必要以上に子供扱いするのです。もちろん親からみても、叔母からみても子供はいくつになっても子供だと思います。でも、あと少しで社会人になる年齢に対して幼稚園児とお話する感じで喋ったり、あるときは叔母と二人で映画を見たあとに叔母の家に行きました。午後4時くらいでした。そこで叔母が自慢の手料理を作ってくれると言ったのですが6時より母と父と外食の予定だったので、食べれられないと断ったときに「子供は栄養をとらないとダメ!」と言って(幼稚園じゃないんだから)作ってしまったり、私は地味でもないし派手でもありません。今どきの流行が好きなのでオシャレするのも、化粧するのも、この年齢なら多く子がやると思います。そこで叔母が「そろそろオシャレに興味がある年頃かな~?」なんて小さな子に言う感じでまた言ってきたり、そして私の携帯がまだガラケーだったころ、叔母がiPhone4に買い替え、「見て~!おばちゃんね、iPhoneに変えたよ?凄いでしょー?」みたいに自慢し、私がスマートフォンに変えたとき「子供が贅沢するものじゃありません!」と、なぜか説教(笑)。少なくとも私の学年は全員がスマートフォンです。時代も時代だし、クラスの連絡もスマホのアプリです。なのに、子供だめ子供はだめと言われたくないです!ホントに長文ごめんなさい(>.<)もう少し読んでください!   お盆に叔母が帰省してくるとき(車で20分)私は外出先からみんなにミスタードーナツを買って帰りました。おやつの時間帯だったし、小腹がすいたし、食べようとした時に叔母が私の手からドーナツの箱を奪い取り、「仏壇にお供えしなきゃダメでしょ!」とまた説教(笑)。お歳暮や箱菓子なら、お供えしてあります。お供えするのも良いことですが、ミスタードーナツをお供えするのもあまりないと思います。少なくともおやつ用に買った物なんで( ̄^ ̄)これで最後です。最初に書いたようになぜ母が「相手にするのをやめよう」とあっさり言ったのかと言うと、母は母で叔母に○○ちゃん(私) の将来は私(叔母)に任せてと言ったらしいです(`Д´)子供がいない人に言われたくないようです。(失礼ですが) とにかく、必要以上に子供扱い&上から目線 完ぺきじゃないのに、自分は何でもできると思ってる。皆さんはどう思いますか?  一言で私が子供だからはやめてください! ここまで読んでくれてありがとう(*^^*)