• 締切済み

1週間前からニコ動が見れません

1週間前からニコ動が見れません 「動画の読み込みに失敗しました」とでて黒い画面にコメントが流れる状態となっています。 最初はGW期間だから混んでいるのかと思っていたら兄のパソコンからは見れることが判明しました。 私のパソコンの問題みたいです。 下記のことを試してみました  時間帯を変えて視聴・・・いつ見ても駄目 クッキー制限の解除・・・効果なし ウイルススキャン・・・特に問題なし 一時的ファイルの除去・・・試してみたが効果なし Javaの再インストール・・・効果なし Flash Playerのアンインストールとインストール・・・試してみたが効果なし ニコニコ生放送の視聴はできます。 あと、ようつべもみれます。 他に方法はありますか? 教えてくださいよろしくお願いします

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

後残ってるとすれば、 コーデックの入れなおし、クッキー削除、ブラウザ変更、nvidiaかAMDのディスプレイドライバ入れ直し等じゃないかな?

tmr919
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ブラウザの変更とクッキー削除はすでに試しましたが駄目でした。