• 締切済み

YouTube で 動画再生できません

You Tube で動画を再生しようとすると、「ビデオ再生できません」と表示されて、再生できません。 原因は何が考えられますか? Flash Player は アンインストール、再インストールしました。 Java Script はオンになっています。 クッキーファイル、テンポラリーファイルは削除しました。 ニコニコ動画、Yahoo動画などは問題なく見れています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

具体的な動画を教えてもらえたらこちらでも確認できますが。

• empty96
回答No.3

おそらく、PCの異常ではなく、リンク先が削除されている、リンク先のサーバーがおかしいなどだと思います。

• honnsuki
回答No.2

元の動画が削除されているとか ユーチューブの該当ページから再生しようとしていますか? ブログに貼ってあるやつだと、ひょっとしてそういうのがあるかも。

• dondoko4
回答No.1

セキュリティソフトが排他しているってことない? OSは?ソフトは? 資料不足です。