• 締切済み

動画サイトで動画が突如見られなくなりました。

ニコニコ動画や、YOU TUBEを今までは何の問題もなく見られていたのですが、突如 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され見られなくなってしまいました。そこでjavaスクリプト(ていうんですかね)はonになっているのを確認し、フラッシュプレイヤーはadobeのサイトで最新版をダウンロード、インストールしました。 ところが何度インストールしても 上記の文章が出て、動画サイトにて動画が見られません。。。 解決法の提案がありましたら教えて下さいませ。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Flash playerを一度アンインストールして、バージョン9をインストールしてみて下さい。 http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html

関連するQ&A

  • 更新してから動画が見れなくなった

    困っているので至急教えてほしいのですが、 今までyou tubeやニコニコ動画など普通に見れていたのですが 最新のadobe flash playerをダウンロードしてから、 動画の画面が表示されず、「JavaScript がオフになっているか、 古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 」と メッセージが出てしまいます。 最新のものは正しくインストールされたようですが 見れない原因はわかりますでしょうか? OSはVISTAです。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネット動画が見れない

    いろいろ手を尽くしたのですが、 上手くいかないので教えてください。 YOU TUBEなどのネット動画が見れなくなりました。 何かをしてしまったからだと思うのですが、見当がつきません。 動画のページをにいくと ‘JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。‘ と表示されます。 書かれたとおり Adobe Flash Player のサイトへ行き 今すぐインストールを押します。 インストールが完了しました。 となるのですが、動画を見ようとすると また最初の状態に逆戻りという感じです。 再起動させてみたのの変わらずです。 お願いします。

  • 動画が見れない

    いつもお世話になってます。 You Tubeサイトの動画を見ようとしてクリツクしたら 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 このようなメッセ-ジがでたため最新版をインスト-ルし、スクリプトを有効にしたりしてもペ-ジエラ-でて見ることができません。 「教えて・・・」のサイトで過去質問を検索してもわかりません。 どなたかご教授お願いします。 OS:XP、IE:Vre6.0ですよろしくお願いします。

  • You Tube

    1週間ほど前から、You Tubeで動画を見ようとすると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください」とのメッセージが出てきて動画が見れません! 最新のFlash Playerはインストールしてるのですが見ることが出来ません。なぜでしょうか?おそらく初歩的な質問だと思うのですが・・・。すみません!!どなたか回答をしていただけるのをお待ちしております。

  • you tube の動画が見られません

    fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは you tubeの動画が見られません。 Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは 新しいのをダウンロードしました。 実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係 ないと思うのですが・・・・ すごく困っています。 スミマセンが誰か解決法を教えてください。

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • You Tubeについて

    You Tubeの動画を見ようとしたら、 “JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください” とありました。次の以下の事を行いましたが、結局見れませんでした。 (1)最新の Flash Player をダウンロード→再起動しました。 (2)ツールからレベルカスタマイズのスクリプトをすべて“有効する”にしました。 他にすることはありますか?教えて下さい。

  • 突然You Tubeの動画再生ができなくなりました

    最近You Tubeで動画再生をしようとすると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください、と表示されます。もちろんJavaもAdobe Flash Playerも問題ありません。使用のブラウザに関しても問題ありません。いろいろ調べても解決しませんでした。どなたか解決法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします、

  • Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeが見れなくなりました

    スイマセン 誰かお力を貸してください。 昨日Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeの動画が 見れなくなってしまいました。 下記のように出てきます。                  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 Adobe Flash Player をインストールしたので 最新かと思いますし・・・インストールする前は 動画は見れてました。 あまりPCに詳しくないので よくわかりません。 解決法を分かる方 よろしくお願します。 ちなみにPCV-JX12Bです。 

  • Flash Playerを認識しない??

    IEでYou Tubeで動画が見れなくなってしまいました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」というメッセージが出ます。 Netscapeでは見れます。 IEで見れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか??

専門家に質問してみよう