• 締切済み

動画サイトで動画が突如見られなくなりました。

ニコニコ動画や、YOU TUBEを今までは何の問題もなく見られていたのですが、突如 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され見られなくなってしまいました。そこでjavaスクリプト(ていうんですかね)はonになっているのを確認し、フラッシュプレイヤーはadobeのサイトで最新版をダウンロード、インストールしました。 ところが何度インストールしても 上記の文章が出て、動画サイトにて動画が見られません。。。 解決法の提案がありましたら教えて下さいませ。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash playerを一度アンインストールして、バージョン9をインストールしてみて下さい。 http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html