Adobe Flash PlayerをインストールしたらYouTubeが見れなくなった!解決法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昨日Adobe Flash PlayerをインストールしたらYouTubeの動画が見れなくなってしまいました。JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Playerを使用しているとのエラーメッセージが表示されます。最新のFlash Playerを入手してください。
  • Adobe Flash Playerをインストールする前は動画が見れていたため、インストールしたのは最新バージョンと思われます。PCに詳しくないため解決方法が分かりません。お力をお貸しいただける方がいれば、よろしくお願いします。
  • PCの型番はPCV-JX12Bです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeが見れなくなりました

スイマセン 誰かお力を貸してください。 昨日Adobe Flash Player をインストールしたら you tubeの動画が 見れなくなってしまいました。 下記のように出てきます。                  JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 Adobe Flash Player をインストールしたので 最新かと思いますし・・・インストールする前は 動画は見れてました。 あまりPCに詳しくないので よくわかりません。 解決法を分かる方 よろしくお願します。 ちなみにPCV-JX12Bです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

JavaScriptは余程のことが無い限り有効だと思いますので、Flash Playerの不具合も考えられます。 次からFlash Player Uninstaller.exeファイルをダウンロードしてブラウザを終了し、 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ 同exeファイルを実行してFlash Playerを一旦削除、パソコンを再起動して、再度、Flash Playerのダウンロードページに行き、インストールを試してみてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&ogn=JP-gntray_dl_getflashplayer_jp また、IEのツール→アドオンの管理で、Shockwave Flash ObjectというActiveXコントロールが有効になっているかも確認してください。

nyank33
質問者

お礼

実行した所治りました。 hinagohng様に感謝します! 本当にありがとうございました!!