Youtubeからダウンロードできない?

このQ&Aのポイント
  • 昨日You tubeから、無料版リアルプレイヤーを使ってダウンロードしようとしましたが、うまくできませんでした。
  • 環境設定で『このビデオをダウンロードする』を表示するように設定しましたが、画面に表示されませんでした。
  • ログインしているGoogieとYou tubeの関係についてもご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Youtubeからダウンロードが出来ない?

昨日You tubeから、ダウンロードをしようと思い、無料版リアルプレイヤーをダウンロードして、パソコンにインストールしました、そして環境設定で~『このビデオをダウンロードする』を表示するにして、ポインターを重ねたときのみ、とかで設定して、You tubeの動画再生の画面にしたのに『このビデオをダウンロードする』が画面に出てこず、ダウンロードが出来ませんでした、どうしたら動画再生の画面に『このビデオをダウンロードする』を表示することが、出来るのでしょうか?教えて貰えないでしょうか、(ちなみにですけどGoogieとYou tubeにはログインしてます)それも関係あるのでしょうか?教えてください、よろしくおねがいします。

noname#142918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「Real Player」のアドオンが無効になっていると思います。 アドオンを有効にしてください。 「Internet Explorer」を起動⇒「ツール」⇒「アドオンの管理」⇒「ツールバーと拡張機能」⇒RealPlayer Download and R... をクリックして有効にしてください。 IEの再起動。

質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました!   言われた通りに設定してみたらYou tubeの動画画面で『このビデオをダウンロードする』が表示されました!ちなみに僕はパソコン初心者なのですよ、本当に出来てうれしいです、ありがとうございました。