• ベストアンサー

YouTubeが見られません

【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Playerを使用しています。】 今まで動画が出ていた場所に、昨日からこのメッセージが表示されるようになって、どれも見られなくなってしまいました。 Javaはオンになってますし、Adobe Flash Playerも最新のものをインストールし直しました。 クッキーの削除も、一時ファイルの削除もやってみたのですが効果ありません。 どうしたら見られるようになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoe
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

私も全く同じです。 何をやっても見られません。 根本的な解決にはなりませんが、YouTubeの右上に「サイト」と書いたところがあるのですが、そこをクリックすると国を選べるようになります。 私はそこを「世界」に変更したら見られました。 毎回変更しなければならないのが面倒ですが。

mannma50
質問者

お礼

全く同じ症状の人がいるんですね。 困りますよね。 kiyoeさんに教えていただいた方法で、とりあえず見ることが出来ました。 暫くこれで様子を見てみます。 お互い、ある日突然直ってた!ってなるといいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • koredewa
  • ベストアンサー率57% (283/493)
回答No.4

>Javaはオンになってますし、Adobe Flash Playerも最新のものをインストールし直しました。 クッキーの削除も、一時ファイルの削除もやってみたのですが効果ありません。 どうしたら見られるようになるのでしょうか。 下記を参照して下さい。 YouTube - Broadcast Yourself - ヘルプ http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57669&topic=10563 Adobe - Flash Player TechNote : Flash Player プラグインおよび ActiveX コントロールをアンインストールする方法 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm ※ Flash Player アンインストーラーを使用すると 同PC上にインストールされている、全てのブラウザの Macromedia Flash Player を削除します。 下記は、「Adobe」で解決までのステップを紹介してくれてます。 Macromedia - サポート : Macromedia Flash Player & Shockwave Player http://www.adobe.com/jp/support/players/vt_flplayer/fl_step0.html

mannma50
質問者

お礼

YouTubeのヘルプを見て、書いてある事を全て行っても見られなかったので、こちらで質問させていただきました。 Adobeでの解決ステップも試しましたが、特に異常は見当たりませんでした。 何が悪いのかさっぱりわかりません・・・(泣) とりあえずNo3さんの方法で見られましたので、これで暫く様子を見ることにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151570
noname#151570
回答No.2

どうも2、3日前から、この症状の方が多いですね。 私は、IEでも、メインブラウザのFirefoxでも異常ないですが。 余程の知識と特別の意図がないとJavaScriptの設定をわざわざ無効に変更することはないでしょうから、通常は、現在のFlash Playerを一旦アンインストーラーを使用して削除し、再度Flash Playerのインストールサイトに行って最新版をインストールすればOKなのですが。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ (参考) http://2144b.blog2.fc2.com/blog-entry-326.html

mannma50
質問者

お礼

私と同症状の人が多いんですか。 アンインストール→再度インストールを行っても何も変わらないので、こちらに質問させていただきました。 No3さんの方法でとりあえずは見られましたので、暫くこれで様子を見ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necomimi3
  • ベストアンサー率40% (124/307)
回答No.1

テンポラリフォルダの中身を消してみたらどうでしょう。 IEが使ってる一時ファイルではなくて以下の場所の C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temp

mannma50
質問者

お礼

テンポラリフォルダの中身も消しましたが同じでした。 No3様の方法で一応見られましたので、暫くこのまま様子を見ます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeが見れない

    Youtubeで動画を見ようとしたところ 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というメッセージが出て、見れません。 ネットで検索して、キャッシュ、履歴、クッキーの削除、Javaのアンインストール→再インストール、Flash Playerのアンインストール→再インストールしたのですが、見れません。 なぜでしょうか? IEはバージョン6なのですが、IE6ではもう見れないのでしょうか? ちなみに、GreenBrowser、スレイプニルで試しても見れませんでした。

  • youtube

    使っているPCはXPです。 youtubeで動画を見ようとすると、次のようなメッセージが表示されます。「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。」 どうしたらJavaScriptをオンにできますか? ちなみに最新のFlash Playerをインストールし再起動しましたが同じメッセージが表示されました。

  • YOUTUBE

    youtubeを再生しようとしたら、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 とでます。JAVAはオンになってます。FLASH PLAYERをインストール しましたが、再生できません。教えてください。

  • YOUTUBEが見れなくて困ってます

    新しいI-tunes とquick time をインストール後youtubeが見れなくなりました。JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されますが最新のAdobe Flash playerもインストールに成功してます。Java もオンにしています。OSはVISTAを使っています。助けてください!お願いします。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • YouTubeで動画が見れません。

    最近パソコンを買い換えました。 するとYouTubeで動画が見れなくなりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください と表示されます。 JavaScript をオンにしてFlash Playerを新しくしても 上記の画面になってしまいます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか?

  • YouTubeが見れません・・・教えてください。

    JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます。 JavaScriptは、オンになっているかどうかどこで確認したら 良いのでしょうか??オンになっていると思うのですが・・・ IEは6.0 フラッシュは最新のver9.0.142です。 どうして見れないのかどなたかご存じでしたら教えてください。

  • YouTubeが見られなくなりました

    「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが出て急にYouTubeの動画を再生できなくなりました。 JavaScriptは有効になっていますしFlash Playerも古いものをアンインストールして最新のものをインストールしました。それでも動画を見られません。ニコニコ動画などは問題なく再生できます。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

  • win98でのyoutube

    windows98で YouTubeが突然見れなくなってしまいました。 下記のメッセージが出ます。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 そしてこのjavaとflashplayerのダウンロードを試みましたが出来ませんでした 98ではだめなのでしょうか?