• 締切済み

FlashPlayer 画面送信 クッキー

Flash Playerやリアルプレイヤー等のフリーソフトに添付され同時インストールされるスパイウエアみたいなもので閲覧netsurfin画面を送信するクッキーが有ると思うのですが除去について 同時にインストールされる同梱のファイルの出し方操作を忘れてしまったので 上記の場所の開きかた,多分MSconfigで開けると思うけど名前を忘れているので除去ファイルがどれかわかりません。 2013年3月26日

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-8.html FlashPlayer これはブラウザですので、アドオンの管理を開き該当するものがあったら、 アドオンを無効にして下さい。 削除をする事は進めません。