• 締切済み

FlashPlayer 画面送信 クッキー

Flash Playerやリアルプレイヤー等のフリーソフトに添付され同時インストールされるスパイウエアみたいなもので閲覧netsurfin画面を送信するクッキーが有ると思うのですが除去について 同時にインストールされる同梱のファイルの出し方操作を忘れてしまったので 上記の場所の開きかた,多分MSconfigで開けると思うけど名前を忘れているので除去ファイルがどれかわかりません。 2013年3月26日

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-8.html FlashPlayer これはブラウザですので、アドオンの管理を開き該当するものがあったら、 アドオンを無効にして下さい。 削除をする事は進めません。

関連するQ&A

  • flashplayerがインストールできない

    フラッシュプレイヤーがインストールできません。 cookieを有効にして、IE6のセキュリティーを中にしています。それでもフラッシュプレイヤーのダウンロードをクリックするとインストール後に表示される画像が表示されません。JAVAスクリプトも有効にしています。 *windows xp ノートン2004  アドウェア6、スパイボット1,3 スパイウェアブラスターを使用しています。

  • アドウエアクッキーのリストについて

    よろしくお願い致します。 無料のウエブルートスパイオーディットで スパイウエアをスキャンしたら アドウエアクッキーにリストが24個出てきました。 SpybotS&D1.4でスキャンしたところ 「スパイウエアは検出されませんでした」となりました。 またノートンAntiVirus2005でスキャンしても ウイルスは検出されません。 アドウエアクッキーの24個のリストは危険なのでしょうか? ここの別の回答を見たら 「一時ファイルを削除すればお終いの話だと思います。」 とあるのですが、一時ファイルはどうやって捜すのでしょうか? 無知は者でよろしくお願い致します。

  • ウイルスバスターで削除したクッキーファイルを復元する方法を教えてください

    パソコンに余り詳しくないので教えて頂けたら嬉しいです。 現在私のもう一台のパソコン(windows2000)にウイルスバスター2006年版を入れているのですが、ウイルスバスターのスパイウエア検索で誤ってクッキーファイルまでも削除してしまい、IEが開かなくなってしまいました。IEを開く時ファイルが見つからないというエラーメッセージが出てきてしまうのです。 「スパイウエアの復元」という項目を見たのですが何も表示されません。どなたかクッキーファイルの復元方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「リアルプレーヤー」 & 「Divx」に酷いスパイウェアあり!?

    PC初心者につき、こちらへ質問させていただきました。 (1)「Reaiplayer10-5Gold」 (2)「Divx」(DivX Web Player Installer, DivX Web Player 1.2.0, DivX Content Uploader 1.0.0) を、インストールして使ってました。 数日前、なにげなく「スパイウェアー」の事について調べていたら、「リアルプレーヤー」と「Divx」に、たちの悪いスパイウェアーが入っていると情報がありました。↓↓ http://www.higaitaisaku.com/real.html http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/secom4.htm 気持ち悪いので、とりあえず「リアルプレーヤー」を「プログラムの追加と消除」でアンインストールしました。 「Divx」は、まだアンインストールしていません。 そこで、教えていただきたいことは・・・↓↓ (1) 両方共に「アンインストール」だけでは、「スパイウェアー」を消去した事にはなりますか?? (2) それとも「windows-xp」を、「リカバリー(PC本体からのシステムの復元)」しなければ、スパイウェアーを消去した事にはならないのでしょうか?? 「ウイルスバスター2007」を使っているので、「検索開始(すべてスキャン)」をしましたが、トラッキングクッキーだけの検出結果でした。 色々と、自分でも調べてみたのですが、初心者の私には難しい説明ばかりだったので、こちらにて質問させていただきました。 皆様、ご解答のほどよろしくお願いいたします。

  • FLASHPLAYERのインストール

    ADOBE FLASH PLAYERをダウンロードしたはずなのに、インストール出来ないんです。どこかにファイルがあるかと探してみたけど、わかりません~

  • 最新のFlashPlayerについて

    mac0S X 10.8.4 safari6.0.5を使用している者です。 最近Adobe Flash Player 11.8.800.94 という最新のものにアップグレードをしたところ これまで普通に見れていたyoutubeなどの動画サイトでの動画の閲覧ができなくなってしまいました。 Flash Playerはインストールされているはずなのですが、動画を見ようとすると「最新のFlash Playerをインストールしてください」と表示されてしまいます。 不具合かと思い、数日間ネット上で書かれている対策は一通り行ったのですが(再起動、キャッシュ削除、アンインストール、プラグインの整理など) 変化がなく困っています。 解決方法がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スパイウエアドクターの信頼性?

    ハッキング対策にスパイウエアドクターを入れてみました。 ・929個も感染している ・駆除したいなら製品を買うように とのことでした。 スパイウエアドクターが駆除せよというファイルのうちの幾つかは見たことがないファイルとフォルダでしたが、幾つかはいつも見ている普通のクッキーでした。 いつも見ている普通のクッキーをマイドキュメントで該当ファイルで表示している状態で、 「インターネットオプション」で「クッキーの削除」をしたら、 マイドキュメントでいつも見ている普通のクッキーも消えてしまいました。 ということは、スパイウエアドクターは ただのクッキーをウイルスといっている、 ということでしょうか。 さらに、アンインストールしようとして 「プログラムの削除」で「削除」を押すと、 「開始します」というメッセージが出て 開始してしまいました。 完全削除されていないんじゃないかと思います。 スパイウエアドクターの信頼性というのは、 いかがでしょうか。 完全削除するには何をしたらいいでしょうか。

  • flashplayer8をインストールできない

    とあるサイトを観ようとしたらムービーが未ロードと表示されたので、一旦アンインストールして そのサイトの推奨バージョンを見たところ、flash player8 と書いてあったのでアーカイブから ダウンロードしてインストールして再起動したところ、インストールされていませんでした。 念のため仮想OSでxpでやってみましたが変わりませんでした。なぜでしょうか。 ちなみにサイトはway back macine 経由で閲覧しています。

  • FlashPlayer(及びActiveX)がインストールできない

    FlashPlayer(及びActiveX)がインストールできなくて困ってます。 OSはWindows Vistaです。 セキュリティの設定など、色々試してみましたが不可でした。 添付画像1,2,3のようにフラッシュプレーヤーをインストールしようとすると毎回失敗します。 C:\Windows\System32\Macromed\Flash C:\Windows\System32\Macromed\Flash10c.ocx このあたりが重要なのでは?と思うのですが、どなたか詳しい方がいれば教えて頂ければと思います。 何卒、宜しくお願いします。

  • 当たり前のように使っているソフトで

    先ほど、Flash Playerがスパイウエアであることを教えてもらいました。 ほかにも当たり前のように使っているソフトでスパイウエアってたくさんあるのでしょうか? あと窓の杜やVectorのフリーソフトも信用してはいけないのでしょうか? ちょっぴり心配になってきました。