解決済み

スパイウエア、フラッシュゲット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167499
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

過去履歴検索しましたがわかりません。
フラッシュゲットをDLした=スパイウエアもDLしたしかしスパイウエアを削除。
ここからおかしいのです。

具体的に:とあるサイトのJPEGファイルをクリックすると正常に開けます。がフラッシュゲットで実行すると読み込めない。なぜ?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (243/985)

質問の意図がイマイチ良くわかりませんが…,
とりあえずはFlashgetでDLしたファイルが開けないんですよね?

ダウンロードダウンロードフォルダにそのファイルは無いですかな?

(パスの一例: c:\downloads )
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

FlashGet使ってますが、快調ですよ。DLしたファイルは、stingrayさんがおっしゃてる通りDownloadsフォルダにあるはずです。確認してみてください。