• ベストアンサー

気になる人がいるんですが相手は一つ上の18歳の女の人です。バイトで知り

気になる人がいるんですが相手は一つ上の18歳の女の人です。バイトで知り合いました。5、6か月前には彼氏はいないと言ってました。ホワイトデーも何も貰ってないそうです。今も土日はすべてバイトが入っていて、GWもすべてバイトが入ってました。 もし彼氏がいるんなら、土日のどちらかは休みますよね?

noname#111656
noname#111656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そこまで徹底して休みに仕事をいれているのであれば、 彼氏がいる可能性はかなり低いでしょう。 大学が同じで毎日会っている、とかそういう可能性もありますけど、 多分彼氏はいません。

関連するQ&A

  • 気になる人がいるんですが相手は一つ年上の18歳の女の人です。バイトで知

    気になる人がいるんですが相手は一つ年上の18歳の女の人です。バイトで知り合いました。5,6ヶ月前には彼氏はいないと言ってました。ホワイトデーも何も貰ってないそうです。今も、夕方からですが土日はすべてバイトが入ってます。GWもすべて夕方から入ってました。もし彼氏がいるんなら、土日のどちらかはたまには休みますよね?

  • 僕は今バイト先に好きな人がいます。相手は18歳で専門学校に行ってます。

    僕は今バイト先に好きな人がいます。相手は18歳で専門学校に行ってます。自分は17歳です。5ヶ月ぐらい前には彼氏はいないといっていたのですがそれ以来意識し始めて、彼氏がいるかも、アドレスも聞けません。勇気が出ません。土日は夕方からですが、毎週入ってます。GWも夕方からですが全部入ってました。バイト帰りのちょっとした時間ですが、携帯をいじってるのを見るだけで彼氏いるのかな?と思ってしまいます。僕のバイト先は他の店と繋がっているんですが、相手は繋がってる店のほうに結構友達がいます。たぶん中学からの友達だと思います。二人きりで喋ってるのではないのですが、女の人を含めて2、3でバイト帰りに外でたって喋ってるだけで2、3人で喋ってる中にいる男の人と付き合ってるのではないかと思ってしまいます。平日に関しては他のバイトをしているみたいです。そのバイト先でも気になる人ができないかと心配です。これまで好きな人に関する不安要素を書いてきましたが、一応少しは気があるんじゃないかという行動もあります。7ヶ月ぐらい前からたまに一緒に帰る様になりました。前は違う道で帰っていたのですが、好きな人が「こっちから帰ったほうが近いよ。」って一緒に帰ったのが最初でした。最近も一緒に帰るのですが、前より一緒に帰る回数が減りました。一緒に帰るときもほとんど自分からは話し掛けられず、ほとんど相手から話し掛けられて一緒に帰る感じです。相手から話かけてもらえず、時間が一緒になってしまう時は、二人とも無言のまま分かれ道まで少し距離を空けて付いていく感じです。話しかけようとするんですが、相手から話し掛けてくれないときは音楽を聴いていて結構話しかけにくいです。でも話し掛ければ音楽を止めてくれるので、話かけられても嫌ではないと思います。他の「脈があるんではないか?」という行動は、たまに自分の仕事内容がキツイ時があるんですが、相手が仕事内容がキツくないときは「大丈夫?代わりにやってあげようか?」って言ってくれます。他には、たまに目が合います。でもこれは、自分が見てるからかもしれません。前はバイト中でもよく話し掛けてきてくれたのですが、最近は前より話掛けてきてくれません。でもこっちから話せば笑顔で話を聞いてくれます。たぶんですが、こっちから話し掛ければ、相手も話しかけてきてくれるんだと思います。 ここまで好きな人の周辺情報やちょっとは気があるんじゃないか的な行動を書いてきました。そこで質問なのですが、 第一に、彼氏はいるのか?第二に、相手は僕のことをどう思ってるのか?第三に、今はまだバイトをしてますが、いつ辞めてしまうかわからないので、これからどうすればいいのか? 全部の質問も自分で聞くのが一番いいとわかっているのですが、意識しすぎて聞けません。本当に情けないですが、回答お願いします。

  • 彼氏がバイトばかり

    どう思いますか? 彼氏と2週間くらい会ってなくて、(バイト始まってからこのペース) 学生(一人暮らし)でバイト忙しくて(人が少ないそうです)なかなか土日とかも埋まってて、今週は会えるかなーと思い、 今週は会えるよね? って送ったら金・土・日はバイト入ってるな ってのとスタンプがきて、 月曜はきっと大丈夫だ って送ったら、 月曜は髪切りだ! 髪切り終わってバイト入ったら無理かも ときたんです。 なんかいかにも予定入れてるような気がして、、2週間に1回とかいってるそうです。 それで週一は会いたいと そしたら、 予定あったらな! ってきたんで、 少しは合わせてよ、、さびしいと 伝えたんですが、 居酒屋のバイトはシフト制で俺も休みいつ取れるかわからないと。 それで今週三連休だから月曜はいけるんじゃないかと言ったら、 月水は家庭教師のバイト入ってる、、と言われました。 前から月水入ってるとは聞いてましたがここまで断られたらもう 覚めてきます、、 どうしたらいいですか? 昨日また、これから土日ほぼきついかも、、と来ました。 なんで? って送ってまだきてませんが。 相手は会いたいと思ってるんでしょうか? 大切に思われてない気がして 付き合って3ヶ月です。

  • 気になる人?!

    就職している女21歳です。 会社で、下請け会社の男の子が気になります。 (前好きだった人にそっくりで・・) でも、全く話したこともないし、ただ見かけるだけって感じなんですね。 運がよければ1ヶ月に3回ぐらい見かけれるぐらいです・・ その気になる彼は、友だちの友だちの彼氏のようですが、 わたしの友だちはその女の子の友だちとは今そんなに仲良くはないので情報を教えてくれたのですが・・。 今、その彼の彼女は3又ぐらいしてる状態で、だけど1番はその彼なんだそうです。 奪うとかしたくないんですが、上の話を聞くと、別れて欲しいなって思っちゃいます。 なにか行動をするべきなんでしょうか? でもわたしも昔好きだった人に似ているということだけなので、忘れなきゃいけないのかな。。

  • 彼の元カノが、私の大嫌いな女だった

    バイトが一緒の彼と付き合い始めて、1ヶ月になります。 私は今年大学を卒業で、彼は1つ下の大学3年生です。 話の流れから、元カノがどんな人だったか?という話になり、私もそういうことは気にならないより、気になる人なので、聞いてみたくなりました。 それが元カノというのが、私もバイトのみんなも大っ嫌いだった女子高生だったんです。 その女子高生は、今はもうクビになって辞めていますが、本当に心底嫌いだっただけに、とてもショックでした。(彼らが付き合っているときは、まだバイトにいた) 彼も「バイトの女子高生は嫌」と付き合うかなり前から言っていたので、まさかあの女と付き合っていたなんて・・・。(ちなみにバイトのみんなには内緒にして付き合っていたようです、みんな聞いたら同様に驚くと思います) 過去のことです。今は私が1番だと言ってくれているので、気にしなければいいのですが、 付き合っていた当時、あの女がよくバイトの時に話していた「大学生の彼氏」のことが、彼だったのかと考えると、たまらなく悲しくなります。 「今日は泊まりに行くんだ」「ディズニー行ってきたんだ」「バレンタイン」「ホワイトデー」・・・・・ 事実を知った今でも、信じられないというより、信じたくありません。 彼のことは好きなので、別れたいとかは思いませんが、どうしてもあの女がチラついてしまうのです。 考えないようにするのがベストだと思いますが、どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか・・ アドバイスをお願いします。

  • 女の人の気持ち

    女の人の気持ち ばくは今バイトをしています。高3です。気になる女の人がいます。その人は一つ年上です。 バイト中もよくしゃべったり、帰りも時間が合えば一緒に帰るのですが、これってだだのバイト友達としか 思ってないのでしょうか?アドレスも知りません。相手に彼氏はいないと思います。

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 僕は18歳でバイトをしています。そのバイト先に気になる人がいます。その人は一つ年上です。 バイトに入った最初はその人のことがあんまり好きではありませんでした。でもだんだんバイト中にしゃべったりするようになり、今では時間が合えば途中まで帰る道が一緒なので一緒に帰るくらい仲良くなり、気になる存在になりました。前は平日もバイトに来てたんですが専門学生になったので祝日や土日しかこれなくなりました。当分はバイトを辞めないと思うけど、いつ辞めてしまうかわかりません。僕としてはこれからもっと仲良くなって自己中ですができれば付き合いたいです。でもまだ連絡先を知りません。 いつか一緒に遊びたいなと思ってるんですが、これくらいの仲じゃ断られますか? それと、これから仲をもっと深めたいと思うんですがどうすればいいですか?彼女には彼氏はいないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 軽い女

    こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

  • 女なのに女が気になってしまう・・・

    私は23歳の女です。 男性経験が少ない訳ではないと思います。 今も年下の彼氏がいます。 好きという感情がありません。 というかいろんなことを考えましたが、自分でもこの感情を説明できません。 今、同じ職場のバイトの女の子A子があたしの中ですごく大きな存在になってしまっています。 一緒にいてめちゃ楽しいし、年下(四個も)なんですが、頼りがいがあり、しっかりしてて、自己中だけどその後のフォローもうまいというか・・変な奴かも(笑) その子に3ヶ月程前に彼氏ができました。 かなりショックでした。苦しくて苦しくて。 彼氏の子も同じ職場の子で、今でもみんなでよく遊びますが、二人を見ているとつらくてつらくてたまりません。 A子から彼氏の相談とか、ラブラブ自慢とか、彼氏の事心配してる話とか聞くとへこんでへこんでたまりません。 同じ職場なので、忘れたくても忘れれず、逆にずーと一緒に働いていたいくらいなんです。 彼女なしでは生きられないと思ってしまうくらい。 だから毎日同じ職場で楽しいけど、彼女の心は彼氏のものなのをみてると、つらくてつらくてたまりません。 実はこういう気持ちは前にも何度かありました。何故か女に対して・・・。 男に対してこういう気持ちになったことはありません。 でも女に対して思っていてもかなわぬ想い。 どうしたらいいの?

  • 気になる人が気になります

    ここ数カ月、同じ女の人がずっと気になっています。 2人で遊びに行ったときに、女の人から今は彼氏はいらないと言われてしまいました。 でも、友達のままでいたいとは言ってくれたので、少しは安心しています。 相手は友達のままでいたいと思っているし、相談しやすい人なんで、自分も異性の友達でいたいと思ってはいるのですが、どうしてもその人のことを考えてしまいます。 相手には、恋人が欲しければ、自分から行動しないと見つからないと言われました。 でも、相手にそう言われた時には強がって、自分も恋人なんていらないと言ってしまいました。 正直なところ、花火大会に一緒に行けるような恋人が欲しいです。 この女性に告白するかどうか真剣に悩んでいるのですが、どうすればよいのでしょうか?