• ベストアンサー

気になる人がいるんですが相手は一つ上の18歳の女の人です。バイトで知り

気になる人がいるんですが相手は一つ上の18歳の女の人です。バイトで知り合いました。5、6か月前には彼氏はいないと言ってました。ホワイトデーも何も貰ってないそうです。今も土日はすべてバイトが入っていて、GWもすべてバイトが入ってました。 もし彼氏がいるんなら、土日のどちらかは休みますよね?

noname#111656
noname#111656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまで徹底して休みに仕事をいれているのであれば、 彼氏がいる可能性はかなり低いでしょう。 大学が同じで毎日会っている、とかそういう可能性もありますけど、 多分彼氏はいません。