• 締切済み

批評のサイト、リンク

ゲームの批評やリンクのサイトをご存知の方は いませんでしょうか? 一つでも二つでもかまいません。 実際にサイトを立ち上げている方は宣伝になつても かまいませんので教えてください。

  • duram
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

  • mimic33
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

「ゲームいろいろ情報」が、超!お奨めです。 何しろ情報の量が凄いし、お得な企画やプレゼント情報がたくさんのっています。 また、メールマガジンも私はとっているのですが、色々な人のゲーム評が載っています、 辛口なものも… リンクされている場所も多いのでゲームに疎かった私も、こちらで色々な情報を集め、 息子に知ったかぶりをしたりして、愉しんでおります。 絶賛!ですが、関係者じゃありませんよ… お好みに合うと良いのですが…

参考URL:
http://www.gameiroiro.com/
duram
質問者

お礼

このサイト、一度行ったことがあるのですが URLがわからずにさがしてました。 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社会批評をしているサイト

    マスコミ批判や人物批評、最近の若い者は・・ などの批評をしているサイトをご存知でしたら url教えてください。

  • 小説を批評してもらえるサイト

    このカテゴリーにはアマチュア小説家の方がかなりいらっしゃるようなので、あえてこのカテゴリーに登録させてもらいました。 小説を批評してもらえるサイトで私が知っているのは以下のものです。 ○またり文庫 ○作家でごはん ○アエーマ (批評の質は今ひとつ?) ○よみかく (批評の質はピカイチ?) 以上が、作品が活発に発表されていてかつ内容の濃い批評を頂けるサイトだと思っています。 上記4つと同水準のサイトを他にも知っている方がいましたら教えて頂きたいのですが。

  • お笑いを批評しているサイトを教えてください.

    M-1やR-1,キングオブコント等のお笑い番組や芸人のネタの批評をしているようなコンテンツがあるサイトがあったら教えてください.お笑いは個人の感性によって全然評価が分かれますが,割と中立的な立場で冷静に批評している方のサイトがいいです.

  • 映画批評サイト教えて

    こんな映画批評サイトありませんか?? 1.とにかく批評されている映画が多い。 2.映画一つ一つに自分なりの解説と感想が書かれて  いる。 3.点数が付けられている。 お勧めサイトあったら教えてください。

  • あるRPG批評サイトを探しています

    昔見つけた、あるRPG批評サイトを探しています。 最近のRPGはもはやRPGどころかゲームですらない、という意見のサイトで、 コラムみたいな形で、相当文字がびっしり書いてあるサイトです。 RPGとは別に、エロゲのレビューもやっていて、 11eyesがかなり高評価だった覚えがあります。 ・ゲーム作りに関してのコラムがたくさんある (製作者として気をつけるべきこと、面白いゲームとはなにか ・懐古主義的な意見が多い(SFCより前のゲームが面白かったという意見が多 ・エロゲーや一般ゲーのレビューもやっている。 ・寧ろそっちがメインで、そのコラムがサブみたいな感じだったはず ・個人がやっているサイト もし知っていたら(もしかするとって思ったサイトでもいいので)、アドレスを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌を批評してくれるサイトってありますか?

    歌を批評してくれるサイトってありますか? こんにちは。私はニコニコ動画に歌ってみたを投稿しはじめた素人歌い手です。 歌が上手くなるためにも自分のどこが駄目なのかを知りたいのですが、ニコニコではコメントがあまりつきません。 歌を投稿して批評してくれるサイトはないでしょうか? お時間ありましたらご回答お願いします。

  • 芸能人批評サイト

    ナンシー関や浅草キッドなどが著した芸能人批評本がありますが、ネットで芸能人批評を行っているサイトを探しています。 コメンテーターは無名でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ホームページの批評

    自分のホームページの批評を、無料で行ってるサイトを知りたいのですが、 どこか良いサイトご存じでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゲーム批評yのお勧めサイト、教えて下さいっ!!

    「このソフト、絶対欲しいっ!」と思って購入しても、 全く面白くなかった事が多々あります・・・。 自分の好きなジャンルとか、絵だけで選んでしまっているのもあると思うのですが・・・もう、失敗したくないです。 なので、日頃皆さんが参考にしてるお勧めのゲーム批評サイトを 知りたいです・・・っ!! 出来れば、mk2のようなサイトが好ましいのですが・・・。 知ってる方、是非教えて下さいっ!!

  • 音楽の批評サイト

    最新の音楽を批評できるサイトってありますか(yahoo以外)?もしあったら教えてください

専門家に質問してみよう