• 締切済み

批評のサイト、リンク

ゲームの批評やリンクのサイトをご存知の方は いませんでしょうか? 一つでも二つでもかまいません。 実際にサイトを立ち上げている方は宣伝になつても かまいませんので教えてください。

• duram
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• mimic33
回答No.1

「ゲームいろいろ情報」が、超!お奨めです。 何しろ情報の量が凄いし、お得な企画やプレゼント情報がたくさんのっています。 また、メールマガジンも私はとっているのですが、色々な人のゲーム評が載っています、 辛口なものも… リンクされている場所も多いのでゲームに疎かった私も、こちらで色々な情報を集め、 息子に知ったかぶりをしたりして、愉しんでおります。 絶賛!ですが、関係者じゃありませんよ… お好みに合うと良いのですが…

参考URL:
http://www.gameiroiro.com/
duram
質問者

お礼

このサイト、一度行ったことがあるのですが URLがわからずにさがしてました。 助かりました。 ありがとうございました。