• 締切済み

芸能人批評サイト

ナンシー関や浅草キッドなどが著した芸能人批評本がありますが、ネットで芸能人批評を行っているサイトを探しています。 コメンテーターは無名でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • picachi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

メールマガジンが週一回配信だったかと思います。参考までに。

参考URL:
http://gf.oheya.to/
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ymzoo.com/movie/
581119
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 女性芸能コメンテーターの名前教えてください。

    以前、よくテレビ(ワイドショー)見かけていたのですが、最近あまり見なくなった方で、 おすぎさんとかピーコさんなんかともでていたり、 芸能覆面座談会などやっていたように記憶しています。 45~50才くらいの童顔、ぽっちゃり顔の女性、芸能コメンテーターです。 けっこうきつい批評していたかたです。 よろしくお願いします。

  • 自作小説の批評をしてくれるサイトを探しています。

    タイトルの通りなのですが、投稿したい小説賞の要項に、ネット上での発表も不可とあります。 オープンなスタイルではなく、会員制のようなところで批評をしてもらえるサイトはないでしょうか。

  • 批評とレビューに違いはある?

    以前どこかのサイトで「レビューは販促、批評は作品を論理的に解説するもの」みたいな説明を見ました。 確かに、本に限らず、レビューと銘打ってるのはクチコミ的な内容が多いし、 批評と銘打っているものはプロのライターや知識が深い人が書いている事が多いような気がして、 納得していたのですが、“レビュー”の意味を調べたら「評論。批評」という事でした。 批評とレビューに違いはあるんでしょうか?

  • ファンサイトでの批評

    こんにちは、お世話になります。 以前、あるアニメのファンサイトで作品の感想を述べ合う機会があり、 その時に、以下のような感じで感想を述べました。 『 私は作品の世界観に興味をもってファンになったのですが、今回の内容は 世界観から離れたキャラクターの話になってしまって面白くなかったです。 キャラクターファンには、新しい側面が見られたかもしれませんが、話や設定を 広げずにもう少し閉じられた世界で、濃密な人物描写を期待したいです…』 と、こんな感じで感想を書いたところ、「悪口を書かないで欲しい」と言う抗議を 何件か受けました。反面、私の意見を擁護してくれる方も居られました。 アニメ作品ゆえ、中心層は10代~20代なので、その年齢層ならキャラや作品を 神聖化したり、絶対視して、批評を受け付けないかな?とは思うのですが、 反面ネット社会は匿名ゆえ、必要以上に相手の背景を知りようがありません。 私を擁護してくれた人は、根拠の無い中傷ではない、ネットには多様な意見が 有ると言う寛容性、問題があれば管理人が削除するなどの意見もありました。 私自身、気に入った作品でもベタ褒めはしない性格なので、厳しい目で批評を 続けたいと思うのですが、摩擦を起こさない批評の仕方などあればアドバイスを 頂きたいのですけれど。

  • なるべく多くの方に見られる様な批評サイトを探しています。

    先日、とあるライトノベルを購入→完読しました。 私的にはどうしても「ちょっとこれはもの申したい!」と思う箇所が多く、お世辞にもあまり面白い作品とは思えませんでした。 アマゾンさんの評価が思いのほか良いのに驚き、とても反抗したくてしょうがなかったのですが、アマゾンさんのレビューを書くにはアマゾンさんでその本を購入しなくてはならないという事を今更ながらに知りました; そこで、アマゾンさんくらい有名で、なるべく多くの方に見られる様な批評サイトはありますか?少々批判的なコメントをしても削除されないものだと助かります。よろしくお願いします。

  • 芸能人が誰と結婚しているか、わかるサイトが知りたい

    芸能人の私生活については、週刊誌・女性誌等で取り上げられますが、 時々、「この人、誰と結婚していたか?」が わからなくなる時があります。 そこで、芸能人が誰と結婚しているか、判るサイトが知りたいと思いました。 ネット検索もしてみたのですが、検索項目が良くなかったのか、 意中のサイトがみつけられませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • こりっちの批評に病んでいます。

    演劇のクチコミサイト「corich(こりっち)」に、自分の関わった公演についての酷い批判の書き込みがありました。それを気にしすぎてしまって気分が滅入っています。こりっちは演劇の口コミサイトの中でも大手のサイトです。当サイトの方針等やっていることに批判をするつもりは全然ありません。それから、きちんと面と向かって言ってくれる批評には誠意を感じるし有難いと思うのですが、ネット上の誰だかよく分からない人に自分たちを罵倒されるとどうも悲しくなってしまいます。演劇批評家と称する人たちが嫌いになってしまいました。ややもするとその人たちを恨んでしまいそうです。対処法としては、誹謗中傷に対する対処の仕方と同じく、そのようなサイトを見なければいいのでしょうが、そのサイトが提供しているサービスでチケット管理もしているため、今後否応なしに目に入ってきます。下らない相談ですみません。何かいい対処法があればご教示ください。

  • 伊集院光についてのナンシー関の批評を探しています。

    かつて、ナンシー関が伊集院光を評して「ラジオスターの悲劇、とでも言っておこうか。」と述べたらしいのですが、このコラムが掲載された、本をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?ぜひ、呼んでみたいのです。よろしくお願いします。参考URLはそのことがかかれていた、2chのスレです。146番の人が述べています。よろしくお願いします。 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1092294456/l50

  • 落語の批評掲示板ってないですか?

    夏休みでヒマであることもあって、ここのところ私の中の"落語見たい病"が再発しまして、久しぶりに寄席に行く機会が増えてきました。 先週は小三治目当てに池袋にいったものの、思ったより面白くなく欲求不満で帰ってきました。 今週は住吉踊り&正蔵目当てに浅草に行きました。正蔵はなるほどたいへんな努力の跡が見て取れるものの、まだまだ余裕がないのかな。むしろ、ワキを固める扇橋や権太郎のほうが面白かったです。 他の人はどう思っているのだろう? なんて、ふと思うわけです。 「通」の人はどう思っているのかな? 落語についての批評が聞ける掲示板サイトなんてないでしょうか?ご存知であれば教えてください。

  • 芸能界デビューを考えてる人向けのサイト!!

    芸能界デビューを考えてる人向けのサイトを考えています。 ネットオーディションをする仕組みでジャンルはさまざまです。 このようなサイトですでにやっているサイト、みてみたいもの、 やってほしいこと、これには気をつけたほうが良い、、、 などなどありましたらアイデアを頂ければと思います。