• 締切済み

芸能人批評サイト

ナンシー関や浅草キッドなどが著した芸能人批評本がありますが、ネットで芸能人批評を行っているサイトを探しています。 コメンテーターは無名でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• picachi
回答No.2

メールマガジンが週一回配信だったかと思います。参考までに。

参考URL:
http://gf.oheya.to/
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ymzoo.com/movie/
581119
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。