• ベストアンサー

女性芸能コメンテーターの名前教えてください。

以前、よくテレビ(ワイドショー)見かけていたのですが、最近あまり見なくなった方で、 おすぎさんとかピーコさんなんかともでていたり、 芸能覆面座談会などやっていたように記憶しています。 45~50才くらいの童顔、ぽっちゃり顔の女性、芸能コメンテーターです。 けっこうきつい批評していたかたです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山田美保子さん?

demio613
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 山田美保子さんです。 おかげで、すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

みといせいこさんあたりですかね…

demio613
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ↓のかたの、山田美保子さんでした。 ありがとうございました。