• ベストアンサー

女性芸能コメンテーターの名前教えてください。

以前、よくテレビ(ワイドショー)見かけていたのですが、最近あまり見なくなった方で、 おすぎさんとかピーコさんなんかともでていたり、 芸能覆面座談会などやっていたように記憶しています。 45~50才くらいの童顔、ぽっちゃり顔の女性、芸能コメンテーターです。 けっこうきつい批評していたかたです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

山田美保子さん?

demio613
質問者

お礼

お返事おそくなりました。 山田美保子さんです。 おかげで、すっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

みといせいこさんあたりですかね…

demio613
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ↓のかたの、山田美保子さんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コメンテーターとは?

    ワイドショーやニュースショーなどでコメンテーターをやっている方がいますが、肩書きを見ると、結構「組織」に属している人がいます(シンクタンク、大学、新聞社あたりが多いかな)。しかし、一般的に、社員のアルバイトというのは認められていません。それなのにあんなに大々的にテレビなどに出て、どういうことなのかなぁと疑問が募ってきました。 どうして大丈夫なのでしょうか?アルバイトにはならないのですか?(アナウンサーによる司会のバイトも気になります)

  • ジャーニーズ 性 責任 コメンテーター 批評

    一連のジャニーズ騒動について、 ジャニーズ事務所の責任だけに留まらず、メディアの責任も言及されていますが、 ワイドショーなどを見ていると、コメンテーターだけは反省すべき点は無くて自由に批評していいということなのでしょうか?

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

    美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

  • 映画のタイトルを教えてください!

    あやふやな情報ばかりですが、ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 ・1,2年前に上映されていました。(多分ミニシアター系) ・タイトルに数字が入っていた、もしくは数字のみのタイトルでした。 ・主人公(女性だったと思います)の運転している車に様々な人が乗ってきて会話するシーンがありました。 ・ワイドショーでおすぎさんとピーコさんが絶賛していた記憶があります。 よろしくお願いします!

  • 芸能人の結婚式

    初めてテレビ中継された(ワイドショーではなく)芸能人の結婚式は誰の結婚式ですか?

  • 芸能人に憧れているけど・・・【整形】

    歌手に憧れているのですが芸能界は容姿がまずよく ないとだめだと思うので整形しようと思っています。 そこで質問なのですが週刊誌・ネットなどを見ると整形ネタにされてる芸能人を見ますがワイドショーなどのテレビでは芸能人の整形ネタは一切出ません。この違いはなんなんでしょうか?

  • 霊は存在するの?

    昨日の番組でおすぎとピーコのピーコが霊とはなしができて大変だと言っていたんですが、 そんなことって本当にあるのですか?いつも思うのですがそんな霊が存在したら未解決の殺人事件 なんかすぐ解決ですよね。 いままでもよくテレビの特番でやってましたが、ほとんど嘘ですよね、 なんでテレビで芸能人はあんなこと言うのですか?少しはあるのかなとも思いますが、やっぱり府に落ちません。 賛否両論は永遠と続くのでしょうか?

  • 尾崎豊は自分に甘い?

    昔、ワイドショーを見ているとおすぎかピーコかどちらかが「この尾崎って人は本当に自分に甘い性格ですね・・・。」と批判していました 当時、私はファンだったのでそれをきいて少し尾崎に冷めてきた 感じですがします。でも詩も曲も歌唱力も天才的な才能のを持っているのは確かです。 皆さんは尾崎豊についてどう思いますか?

  • 芸能人の出産

    今年の初めに、2001年は芸能界は出産ラッシュ だとテレビなどでも特集していました。 ところが、アメリカ同時多発テロ事件以降、 ワイドショーでも芸能ネタが激減し、最近では 赤ちゃんが生まれた~・・なんてニュースは 全く報道しなくなった気がします。 私の記憶では、確か岸谷吾朗&奥井かおり夫妻や 中村橋之介&三田寛子夫妻など、何人かの有名人に 赤ちゃんが生まれているはずです。 ご存知の方がいましたら、赤ちゃんの性別も含めて わかる範囲で教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J526Nプリンターを使用している際に、イラストを片面印刷すると裏面に黒い線が入ってしまう問題が発生しています。
  • クリーニングをしても解決しないため、汚れが原因ではないと考えられます。
  • 環境は無線LAN接続であり、関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特に関係ありません。
回答を見る