• 締切済み

芸能界デビューを考えてる人向けのサイト!!

芸能界デビューを考えてる人向けのサイトを考えています。 ネットオーディションをする仕組みでジャンルはさまざまです。 このようなサイトですでにやっているサイト、みてみたいもの、 やってほしいこと、これには気をつけたほうが良い、、、 などなどありましたらアイデアを頂ければと思います。

みんなの回答

• tomys
回答No.1

最近、多いですよね。こう言うサイト・・・ でも、観てると結局ネットアイドルで終わったり、アダルト系だったり、販売部数の少ないグラビア誌だったりと、本格的な芸能界デビューってモノはあまり見たことがありません。 まずは、太い芸能界とのパイプが有るのか無いのか?をちゃんと謳うのはどうでしょうか? それから、組織票って多いから、その辺を考えて作ってください。