• 締切済み

芸能界デビューを考えてる人向けのサイト!!

芸能界デビューを考えてる人向けのサイトを考えています。 ネットオーディションをする仕組みでジャンルはさまざまです。 このようなサイトですでにやっているサイト、みてみたいもの、 やってほしいこと、これには気をつけたほうが良い、、、 などなどありましたらアイデアを頂ければと思います。

みんなの回答

  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.1

最近、多いですよね。こう言うサイト・・・ でも、観てると結局ネットアイドルで終わったり、アダルト系だったり、販売部数の少ないグラビア誌だったりと、本格的な芸能界デビューってモノはあまり見たことがありません。 まずは、太い芸能界とのパイプが有るのか無いのか?をちゃんと謳うのはどうでしょうか? それから、組織票って多いから、その辺を考えて作ってください。

関連するQ&A

  • 芸能デビュー

    高校生です。 私は小学校1年生の頃から芸能界に憧れ、劇団に所属しました。 小さい頃は、人懐っこい性格のおかげで仕事もそこそこありましたが、高学年になっていくにつれ、仕事は激減しオーディションに行っても落ち続け、中学になった頃には、オーディションの話すら回ってこなくなりました。 もう高校生です。私自身顔が可愛い訳でも、スタイルがいい訳でもありません。 でもデビューしたいです。下積みは結構したつもりです。 一番デビューに近い方法は何なのでしょうか??大手事務所のオーディションに行くのか、知名度のない事務所のオーディションに行くのか、それとも養成所に通うのか。もうわからなくなってきました。 少しでも経験あるかた、アドバイスをもらいたいです。決してまだ女優になる夢は諦めたくはないです。

  • 偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

    偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。 芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。 ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • デビューの仕方

    シンガーソングライターになりたくてデモテープを作り始めたものです。 でもこのサイトで検索した結果「デモテープを送ったところで聞いてもらえない」という意見が結構あって今デモテープオーディションに出すのは間違いなのか迷ってます。 また、「オーディションを受けるよりはライブハウスの人と仲良くなってライブを定期的にやってインディースからデビューした方が手っ取りばやい」という意見もありましたが、やはり「インディーズはメジャーな会社とは違って、もしデビューできたとしてもTV出演や雑誌取材などの仕事をとるのは難しい」というのも聞きました。 私はもしデビューできたら自分から仕事を取りにいってでもTVや雑誌仕事をしたいです。 でも会社が小さければそれは難しいというのであれば オーディションを受けてメジャーな会社のところでデビューしたいです。 でもデモテープを聴いてもらえなければ話にならないし・・・。 それで探して見た結果、平井堅さんや中島美嘉さんはオーディションを受けてデビューしてますよね。 (二人ともシンガーソングライターとは言えませんが) オーディションで受かってるということはやはりちゃんと聞いてもらえてるからですよね? 迷ってます。 どなたか意見お待ちしてます

  • 芸能界に入るには・・?

    芸能界に入ることを夢見ている 新中学1ねんです 地方に住んでいるので 事務所などは1つもないですし スカウトマンが来ることも ぜったいにありえないことです 前に サンミュージックのオーディションを受けたい! と 親に言ったことがあります が  「あんたに芸能界なんて無理だよ」 って言われて以来 受けたいオーディションがあっても 受けたい と言えなくなりました それもそのはずです 特別かわいい美少女ってわけでもないし ごく普通の学生です どちらかというと スタイルは ぽっちゃりしています でもやる気だけは負けません! ダンスもそれなりに踊れるし 歌も決して上手ではありませんが下手でもありません こんな親に芸能界の道をOkしてもらうには どうしたらいいのでしょうか?? 大学は東京の学校に行こうと 思っているんで その時に 芸能スクールなどに行ったりしてみようと思っているんですが 若さを 売りにして 中高生の間にデビュー と いうほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします

  • デビューが確約されたオーディションを探しています。

    私はモデルを目指していて、親もそのことを知っています。 普通に一から事務所に入ってレッスンをするのは、 お金も時間もかかるからダメだと言われました。 ただ、この前、デビューが確約されたオーディションなら良いと言われました。 デビューが確約されていて、 モデル・ダンス・タレント・俳優 いずれかの部門があるか、ジャンルは問わないものの中で、 現在も募集中のオーディションを知っている方、教えてくださると嬉しいです。 中学2年生13歳女子 です。

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • debut(デビュー)?という雑誌について教えて下さい

    たぶん月刊?で debut(デビュー)←はっきり覚えてない  というオーディション関係の雑誌を探しているのですが その雑誌のはっきりしたタイトルとか出版社の分かる方いれば 教えて下さい

  • 昔の同級生が芸能界デビューしてしまったら

    特に男性に質問ですが、昔のクラスメイトで好意をもっていた人が 大人になって芸能界デビューしたら、どう感じますか? やはり自分の目は肥えていた!って感じでしょうか? テレビでみるようになったら、昔のように好意をもつようになりますか?それとも芸能人としてみるようになるんでしょうか?

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 芸能プロダクションについて

    こんにちわ。私は、とある芸能事務所のオーディションを受け、一次審査、二次審査ともに、合格し、入所を予定しているのですが、信用しても、大丈夫なのでしょうか?・・・全員合格している・・・なんてことは、ないのでしょうか?・・・オーディションの仕組みは、どうなっているのですか??