• 締切済み

皆さんに質問です。

皆さんに質問です。 ノリが良くて盛り上がる曲を教えてください。 ジャンルとかは問いません。 あと、誰が歌っているのかも書いてくれるとうれしいです。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ピンクレディ UFO 40歳前後の女性にはバカウケ確実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

創聖のアクエリオン(エレメント合体Ver)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メタラーの皆さんに質問

    最近興味があったので、動画投稿サイトでメタル(僕が見たのはチルドレン・オブ・ボドムやアーチエネミーなど)のPVやLIVEの映像を見たりして、すごくいい音楽だと思いました。 しかしながら、いろいろ調べるうちにメタルというのは非常に幅が広いとわかりました。 デスメタルやブルータスデスメタルなどになるとあまり自分の好みにあわないようです。 しかし、、色々な掲示板や動画のコメントを見るとメタラーの皆さんは幅広いジャンル(メタル内のサブジャンル)のアーティストや曲を知っています。 メタラーの方は自分の好きでないジャンルやアーティストでも知識を付けるために曲を聴いたりするのでしょうか? また、その場合、私もメタルに詳しくなりたいと思っているので、皆さんの場合どのようなジャンルやアーティストから入ったかを教えていただきたいです。(ミーハーにはなりたくないです) 思い込みの場合は指摘をお願いします。 長文すみません。

  • 皆さん教えてください!!

    曲がなかなか思いつかず困っています! 皆さま、どうか教えてください!! ジュリアロバーツが笑顔で街をキャットウォークしているようなシーンに合うような、ノリの良い楽しい音楽ってありますか! 『プリティーウーマン』を使おうと思っていたのですが、友人に先に使われて他の曲を探さなければいけなくなりました(TT) ここ一か月悩んでいるのですが、全然見つかりません! 皆様の知恵を貸してください!!! よろしくお願いします!

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • 読書好きの皆さんに質問

    読書好きの皆さんに質問です。 1.よく読む本のジャンルは何ですか(ミステリー、歴史もの、恋愛など)? よく読む理由も教えて下さい。 2.あまり読まない(or読まず嫌いな)ジャンルは何ですか? 読まない理由がありましたら教えてください。 3.好きな作家さんと、その作家さんの魅力を教えて下さい。 4.一番好きな本、あるいはあなたに一番影響を与えた本(考え方が変わった!など)を教えてください。 5.一番好きな登場人物、あるいはあなたに一番影響を与えた登場人物を教えてください。 ※4と5は似ている質問ですので、どちらか好きな方を答えてくださるだけで大丈夫です。両方答えるのもOKです。 6.今流行の(?)携帯小説を読みますか? ※読んだことがないのですが、内容がどれも恋愛もので、似通っていると思ってしまいます。ですが、面白い作品があれば教えて下さい。 7.一日の読書時間を教えてください。 ※二~三日で一時間という回答でも構いません。 8.この本買うぞ!という決め手は何ですか? また、手にしてから、買うと決めるまでの時間はどれくらいですか? おまけ. この本を読む時は、いつもこの音楽をかける♪というものがあれば、本と曲のタイトルを教えてください。(ある方のみで結構です) 長い質問にお付き合いくださり、ありがとうございます。

  • みなさんにとっての " 名曲中の名曲 "

    こんばんは☆ 先日私の上司 ( 女性 )や同僚と昼ごはんの時に話していて 好きな曲は沢山あって、更に" 名曲中の名曲 "ってどんな曲 ? って聞かれて、うーんと私は考え込んで (汗タラリンコ) では、みなさんにお伺いいたします。 この質問タイトルのように、 " 名曲中の名曲 "を 1 曲だけ教えて下さい ! って聞かれたらどんな曲がうかびますか ? ジャンルは問いませんので。 超難解な質問となりますが教えて下さい ! !

  • 皆さんが思ういい曲を!

    最近、同じ曲ばかり聞いていて少し物足りなく感じてきてしまいましたw そこで、みなさんが思ういい曲を教えてください! ジャンルは、演歌以外だったらなんでもいいです! 邦楽・洋楽もどちらでもいいです! お願いします!

  • エレクトロニカのファンの皆さんに質問!

    僕はエレクトロニカのオタクなのですが、同じようなエレクトロニカのマニアの方に質問です。あなたにとって、エレクトロニカの名曲ベスト10はなんですか?是非是非教えてください。 エレクトロの曲はナシでお願いします。まったく違うジャンルです。 是非よろしくお願いします。

  • 皆さんのお勧めの曲を教えてください

    教えてください、 ジャンルは問いません、 皆さんがお勧めの曲を教えてください

  • ツタヤに流れている曲について質問です

    こんばんは。お聞きしたい事があります つい先ほどツタヤで聞いた曲なのですが 女性グループっぽい感じで、かなりノリのいい曲であり ジャンル的にAKB48っぽい感じがいたします。(アニソンかもしれません) テンポが早くて歌詞も覚えておらず少ない情報で申し訳ないのですが 最近の曲だと思われるので心当たりがあれば教えて頂ければと思います よろしくお願いいたします

  • 皆さんご自慢の神曲を教えてください!

    皆さんご自慢の神曲を教えてください、ジャンルは何でもいいので、良い曲なのにあまり知られていない曲を教えてください。 迅速な回答をしていただければ幸いです。

友達について質問です
このQ&Aのポイント
  • 友達について質問です。
  • 初め出会った時怖い印象を抱いた同性の友達と凄く親しくなりましたが、不安感や信じていいのかという気持ちがあります。
  • 他の友達では思わない相反する気持ちがあり、何が原因なのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう