• 締切済み

皆さん教えてください!!

曲がなかなか思いつかず困っています! 皆さま、どうか教えてください!! ジュリアロバーツが笑顔で街をキャットウォークしているようなシーンに合うような、ノリの良い楽しい音楽ってありますか! 『プリティーウーマン』を使おうと思っていたのですが、友人に先に使われて他の曲を探さなければいけなくなりました(TT) ここ一か月悩んでいるのですが、全然見つかりません! 皆様の知恵を貸してください!!! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • cubacuba
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

KT Tunstall の Suddenly I See はいかがでしょうか。 映画「プラダを着た悪魔」のオープニング曲として、 他にもドラマ「アグリィ ベティ」等でも使用されています。 都会で働く強い女性のイメージにぴったりな、元気が出る曲だと思います。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

ああいう曲なら英国バンドが過去にもいっぱいやってそうですが・・・。ごく最近かなり売れた曲で、 Duffy - Mercy ・・・というのがあります。

  • mocox2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

こんばんは(^-^*)/ 私は少し皆さんとは違うタイプの曲をお勧めします。実は今日の昼過ぎからずっと考えていました(^O^)/。BoysTownGangの君の瞳に恋してるもGOOD!!なんだけど最近ドラマで使われてしまったのがちょっとなあと思いやめました。 前置きが長くなりましたが私のお勧めは Michel Polnareff (ミッシェルポルナレフ)の シェリーに口づけです。 若い方はご存知ないかもしれませんが今から30年くらい前にこの人HOLIDAYS(愛の休日)という曲で一斉風靡した時期があるそうです。 気に入らなくても冷たいお返事しないで下さいね。 YouTubeでお試し下さい! (^_-)-☆

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.3

ベイシティローラーズの"I Only Want To Be With You" はいかがでしょうか。リズムと速度がプリティーウーマンと近いとも思いますし、雰囲気も似てるかも。 オリジナルのダスティ・スプリングフィールドのバージョンでもいいですが、ジュリア・ロバーツに合わせるのなら男性が歌っている方がいいでしょうから、ベイシティローラーズの方を候補にしておきました。

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.2

60年代の曲の方が良いのでしょうか? 有名曲のこれなどいかがでしょう♪ The Hollies - Stay ○tubeでそのまま検索してください。

hikondm
質問者

お礼

ありがとうございます! 年代は全然きにしません!^^ ただ、知名度のある曲ができればイイです! 参考になりました! ありがとうございました!

  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.1

ノリの良い音楽ですか。 最近、洋楽を聴きはじめたのでその中から選んでみました。 「McFLY」/ Busted 「Falling For You」/ Busted 「I Drove All Night」/ Celine Dion 「Pacific Coast Party」/ Smash Mouth 「Can't Take My Eyes Off You」/ Boys Town Gang 「My World」/ Avril Lavigne こんなところですが、参考になればと思います。

hikondm
質問者

お礼

ありがとうございます! みんな素敵ですが、「Can't Take My Eyes Off You」/ Boys Town Gangは、知名度もあって良さそうですね!! どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画 プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンで黒のドレスを着たジュリアロバーツがラウンジでリチャードギアを待つシーンのピアノソロの曲を教えて下さい。 いくら調べても無く、手に入らないのでしょうか? 結婚式で使いたいのでどなたかお願いします(;_;)

  • 「ノッティングヒルの恋人」の挿入歌を教えください

    クライマックス近くでヒュー・グラントと仲間がジュリア・ロバーツの記者会見場に車で向かうシーンでかかっているロック調の曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな映画音楽

    皆様の、お好きな映画音楽を教えて下さい。 洋画、邦画、問いません。 挿入歌でも結構ですし、主題歌でも構いません。 私が好きなのは大好きな映画「プリティウーマン」の、 主題曲Roy Orbisonの、「プリティ・ウーマン」です。 https://www.youtube.com/watch?v=UjghvSAQtig 他にも「ワイルド・ウイメン・ドゥ」 (ジュリア・ロバーツが、ロデオドライブを闊歩する時の曲) 「フェイム90」(デビッド・ボウイの曲) 「キング・オブ・ウィッシュフル・シンキング」(オープニングの時の曲)  オペラ「椿姫」 などなど、素敵な曲ばかりデス。♪ 他には、 「スターウォーズ」 「インディジョーンズ」、「バックトゥザフューチャー」などなど。。 皆様の、お好きな映画音楽は何ですか? そういえば、 近所のスーパーでこの前、「インディジョーンズ」のテーマ曲が流れていました。「ここで買ってやるゾ!」ってな具合に、購入力に 皆様、力が入ったでしょうか。。 別のスーパーでは、「栄冠は君に輝く」が、流れていました。

  • 映画の中の音楽について

    「モナリザ・スマイル」の中で初めのうちの場面です。学長が「新学期が始まることをここに宣言します」と言ってジュリアロバーツが生徒達を迎えるシーンで流れていた曲(賛美歌のようなもの)の題名が思い出せません。確かに聞いた事があるのですが。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 映画プリティーウーマンの挿入歌についての質問です。

    映画プリティーウーマンでジュリアが黒のドレスでリチャードをカクテルを飲みながら待っているシーンで流れた曲か、赤いドレスでリチャードにエスコートされてエレベーターに乗るシーンで流れていた「男性ボーカル」が歌っていた曲をどなたか教えてください。結婚式に使いたいのでお願いします。

  • おもわずマネしてみたくなった「あのシーン」

    思わず「かっこいい!」とマネしてみたくなった(マネした) 印象に残っている映画の「名シーン」を教えてください!! ※洋画・邦画・仏画といません! 例えば…… 「プリティウーマン」 主役のジュリア・ロバーツが ウォークマンを聞きながら泡風呂浸かっているシーン ⇒セレブなオトナ気分に浸ってみたくて、洗剤をバスタブに入れたら 泡だらけになって親におこられた ・キス・セックスシーン ・たばこの吸うしぐさ ・会話の間のとりかた、喋り方 ・愛の告白 など あなたのマネっこエピソード、憧れエピソードも 交えて教えてください!!

  • 映画「プリティーウーマン」で流れる曲教えてください

    映画「プリティーウーマン」で、リチャードとジュリアが初めてキスをするシーンで流れる曲をご存じないでしょうか?(大喧嘩をした夜にベッドで2人語り合うシーンの曲も同じだと思いますが) おそらく歌詞の付いていない曲だと思うのですが。 できればCDなどで販売されている場合、その情報も教えていただけないでしょうか? サウンドトラックCDを買って聞いてみましたが、どうやら入っていないようです。

  • play with・・は?

    プリティーウーマンをみていたら、ジュリアロバーツが口でオトコの人(ホテルマネージャー)を言い負かしているシーンがありました。 そのときにオトコの人が Don't play with me  って言っていたように聞こえて辞書をひいたところ play with  で「言葉をたくみにあやつる」とどてきました。 ・・ということはplay with の使い方として  ~play with ・・・(言い回し方) といった感じなんでしょうか?  (withのうしろに人がくるのはおかしい?) 私の聞き取りミスだったら元も子もないのですが、 「からかわないでよ」といったニュアンスの言い方も教えていただければうれしいです。

  • 「さぁみんな踊ろう~」とゆう歌詞の名前

    たわいもない質問でごめんなさい。 気になってる曲の名前がわからないので教えてくださいm(_ _)m 最近音楽チャートで出ているアーティストで「さぁ みんな おどろう~」という歌詞が入っていたと思います。 女性のアーティストが歌っていて、とてもノリの良いリズムです。 街を歩いているとその曲が流がれていたのが耳に入り、気に入ったのですが、歌詞の一部しかわからずとても気になっています。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください;

  • 曲名を教えてください

    「プリティ・ウーマン」というジュリア・ロバーツ主演の映画 (20年ほど前の映画です)の 最初の方に、チラッとだけフィル・コリンズの歌が流れるのですが、 その曲名がわかりません。 フィル・コリンズのPVなど探してみたのですが、いっこうに見つかりません。 確かにその昔、テレビでPVを見たことがある曲なのですが、 ネットで全く探し当てることができない状態です。 曲のイメージは、、 静かに心の叫び(?)をうたっているようなものなのですが どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと気になっています。 ちなみに以下の曲ではありません。 Another Day In Paradise 、 True Colors 、Two Hearts 、Take Me Home 、One More Night Something Happened On The Way To Heaven 、In The Air Tonight 、

専門家に質問してみよう