• 締切済み

映画の中の音楽について

「モナリザ・スマイル」の中で初めのうちの場面です。学長が「新学期が始まることをここに宣言します」と言ってジュリアロバーツが生徒達を迎えるシーンで流れていた曲(賛美歌のようなもの)の題名が思い出せません。確かに聞いた事があるのですが。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

主よ、人の望みの喜びよ(バッハ) http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Bach_syuyohitono.htm かな?

参考URL:
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Bach_syuyohitono.htm