• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画中に流れる音楽について

ロビン・ウィリアムズ、ロバート・デ・ニーロ主演の映画「レナードの朝」の中で、後半にデ・ニーロとペネロープ・アン・ミラーがピアノを伴奏に手をとりあいダンスするシーンがあります。そのピアノの曲の題名をご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eggmoon

Randy Newman作曲の『Dexter's Tune』だそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。