• ベストアンサー

ロバート・デ・ニーロの有名なポース

モノマネなどで有名なロバート・デ・ニーロの両手を広げて呆れた顔をするシーンってなんの映画に出てきますか? ロバート・デ・ニーロの映画はよく見てるんですが、とっさに、「これだ!」って思いつかないんです。 できればシーンも教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1
noname#171653
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこのポーズですね。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

キング・オブ・コメディの中にもあったような気がします。 どのシーンかと問われると・・・

noname#171653
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。