• ベストアンサー
  • 困ってます

デ・ニーロ主演の映画です

  • 質問No.4546899
  • 閲覧数100
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

映画のタイトルを教えて下さい。主演はロバート・デ・ニーロです。

1. 結構古いと思います。(デ・ニーロが若い)
2. 劇中デ・ニーロはアロハをよく着ている。
3. ジャズ演奏者?サックスを吹いています。
4. どこかのダンスホールで女兵士二人連れをナンパするような場面あり

以上のような映画です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

間違いないですね、有難うございました。
投稿日時:2008/12/12 13:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
間違いなく、「ニューヨーク ニューヨーク」です。監督は、マーティン・スコセッシで競演は、ライザ・ミネリです。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

この映画です。有難うございました。
投稿日時:2008/12/12 13:06