• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のサイト教えてください

今上映されている映画だけではなく、過去の映画などの一覧が見れるようなサイトを御存知の方、教えてください。 タイトルのアルファベット順とか、主演俳優別とか、監督別や、種類別にさがせるような、そんな感じのインデックスなどがあると、すごく嬉しいのですが・・。 たとえばロバートデニーロが、主演した映画を全部知りたい・・とかいうときに、探せるようなものとか、 おすすめあったら、ぜひ教えてください。 ネットの検索で「映画」とキーワード入れても、あまりにも多すぎて・・。

noname#20078
noname#20078

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

そういうときは データーベースですね。 検索して 調べます。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ユーザーコメントなども、とてもありがたい情報です。 さっそくお気に入りに追加しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html まさにご要望通りのサイトです。 すごく便利なサイトですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい。 本当に便利だと思います。 大変助かりました。 ありがとうございます。

  • 回答No.1

ちょっと違うかもしれないけど、ここは結構便利です。

参考URL:
http://www.fmstar.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく、ありがとうございます。 俳優のデータベースは画像入りで、とっても自分にとって役にたちそうです。 気に入りました。 ありがとうございます。