• ベストアンサー

映画のタイトルがわかりません。

ロバート・デ・ニーロが主演かどうかもわからないのですが父親役か医者役で出演していました。 ストーリーは、ある夫婦の子供が幼くして亡くなり、その子と全く同じ人間をクローン人間でつくりだします。そしてその夫婦がクローンの我が子を育てていきます。子供が前の記憶を少しもっており「僕はもうすぐ死ぬの?」というようなことを言う、といった内容です。 テレビの映画予告でチラッと見ただけなのでちょっと間違っているかもしれません。すみません。 うろ覚えで非常にわかりにくいかもしれませんが、もしわかる方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#18322
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ゴッドセンド(Godsend)」でしょうか?↓ http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20040617203.html

参考URL:
http://www.godsendthemovie.com/
質問者

お礼

早くのお返事ありがとうございます。 それです!スッキリしました。早速レンタルしてきます。 本当にありがとうございました!