• ベストアンサー

『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。 お願いします

noname#248169
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、 エンディングには、『Star』が使われていたようです。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797
質問者

お礼

ありがとうございました。 視聴して泣いちゃった(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方の同じで、ブライアン・アダムスBryan Adamsと思います 彼の曲は映画で使われる事が多い気がします 特にケビン・コスナーの作品かな

質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタル店に有りました♪