• ベストアンサー

『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。 お願いします

noname#248169
noname#248169
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、 エンディングには、『Star』が使われていたようです。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797
noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 視聴して泣いちゃった(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方の同じで、ブライアン・アダムスBryan Adamsと思います 彼の曲は映画で使われる事が多い気がします 特にケビン・コスナーの作品かな

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 レンタル店に有りました♪

関連するQ&A

  • 『ジャック』に出てた、チョイ役の子の名前は誰?

    ロビン・ウィリアムス主演、映画「ジャック」に出ていた子です。  ジャックとのバスケの試合の際、エディーに「お菓子くれる?」と頼み、断られ「じゃぁ良いよ」と諦め、エディーの横でバスケを観戦していた、背の小さい灰色のシャツの金髪の男の子の名前が知りたいです。  よろしくお願いします。

  • 映画「JACK]のエンディング

    最近、ロビン・ウィリアムズ主演の「JACK」のDVDを見ました。ストーリーも感動かつ、考えさせられるものがあり、クライマックスでは大泣きでした。そこに流れた曲、♪大きくなったら何になりたい?♪ このストーリーあってこその曲で、とても心に響きました。そこで是非みなさんのお力を借りたいと思い投稿しました。この曲名・歌っている人を教えて下さい!お願いします。

  • ドラマ「ピュアソール」の主題歌名を教えてください。

    妻が痴呆症になるドラマ「ピュアソール」の主題歌名と歌手名をおしえてください。

  • Patch Adamsについて

    Robin Williams主演の映画、”Patch Adams”でRobin Williamsが愛する女性が死んでしまった時に、ある有名な恋愛の詩の一部分をその女性に捧げるのですが、その詩の題名が思い出せません。どなたかご存知でしたら、教えてください。お願いします。

  • 韓国ドラマの主題歌と歌手の一覧

    韓国ドラマの主題歌ですが、アルバム等を見ても邦題でしか書いてなかったり、歌手がリメイクでドラマとは別の歌手が歌っているようです。 要は、カラオケで歌いたいのですが・・・歌手名が分からないので、検索が非常に難しいです。 韓国ドラマの主題歌等の、ハングル歌名と歌手名が分かるようなサイト等ご存知でしたらご教授お願いします。。。ハングルは読めるのですが。。。同じ歌名でも歌手名がいっぱい出てきたりと、入れてみないと分からないような状況です。。。 よろしくお願いします。

  • HEROES Volume3のEp12に出てくる俳優は?

    HEROES Volume3のEp12の最後の方に出てくる注射を打たれるチョイ役の俳優さん このひと何かの映画の主演か何かしていたような記憶があります この俳優の名前と出演作品を教えてください 主演じゃなくてもいいです ロビン・ウィリアムスの学園物の映画の生徒役の人ですか? よろしくお願いします

  • 歌名を教えてください

    出会いとともにはじまって 終わることを忘れた物語 君がいつかたどり着ける 光あふれる約束の場所へ が入っている歌詞なんですが、歌名が分かりません。 誰か知っている人いたら教えてください。歌いだしかどうかも分かりません

  • ダイハードの主題歌って何ですか?

    ブルース・ウィリス主演の映画[ダイハード]の主題歌って何ですか?

  • ジュマンジの由来

    ロビン ウィリアムス主演のJUMANJI(ジュマンジ) という映画がありますが、このタイトルの由来を ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 ボードゲームの名前というのは、わかりますが、 これは、英語でしょうか。

  • 映画「私は貝になりたい」 主題歌

    最近、映画を見に行って映画予告を見てこられた人に聞きたいのですが… 中居正広 主演 映画「私は貝になりたい」の主題歌がミスチルだと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? そして、どんな曲でしたか?