-PR-
解決済み

ロバート・ショーン・レナード主演の映画のタイトル・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77390
  • 閲覧数133
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

「いまを生きる」に出演していたロバート・ショーン・レナード主演の映画で、ナチスが支配していた時代に、若者たちが密かにナチスの目を盗んでホールで仲間たちと踊るという内容の映画が、6、7年前(?)に新宿で公開されていたのですが、そのタイトルがわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

それは「スウィング・キッズ」ですよ。
ちょっと脱線してしまいますが、その映画に出ているクリスチャン・ベールのデビュー作、「太陽の帝国」もおすすめ。「今を生きる」が好きなら、これにも涙するはずです。
お礼コメント
tontonin

お礼率 100% (11/11)

そうです、そうです。思い出しました。ありがとうございます。ちなみに「太陽の帝国」も見ました。結構好きな映画の1つです。
投稿日時 - 2001-05-18 10:23:43
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私自身は存じ上げませんが、「全洋画ONLINE」によるとスウィング・キッズ
SWING KIDS (1993) だと思います。
無料の会員登録でデータが見れます。
お礼コメント
tontonin

お礼率 100% (11/11)

早速、見てみます。ありがとうございます。もう一度、ビデオで見ようっと。
投稿日時 - 2001-05-18 10:26:24