• ベストアンサー

映画「グッドナイトムーン」でかかっている曲

車の中でジュリアロバーツと子供達が歌っているシーンと、家でスーザンサランドンと子供達が踊りながら歌うシーンがあるのですが、曲名と歌手名をご存知の方教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Marvin Gaye & Tammi Terrellの「Ain't No Mountain High Enough」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186228&GOODS_SORT_CD=101
a725ya
質問者

お礼

すごく気になっていたのですが、こんなすぐに分かるとは感激です!試聴できました。映画を観て大好きになった曲です。ありがとうございます!映画はご覧になりましたか?何回観ても泣けますね~

関連するQ&A

  • 映画の挿入歌について調べています。宜しくお願いします。

     映画「グッドナイトムーン」の挿入歌について調べています。 挿入歌が登場するシーンは次の2ヵ所です。 1.ジュリア・ロバーツが運転する車内 2.スーザン・サランドンの寝室 ※どちらも、子役が一緒に登場します。

  • 映画の挿入歌

    97年公開の映画【ベストフレンドウェディング】で、食事中?の席で、主役のジュリア・ロバーツが戸惑う中、周囲の人達が合唱した歌の曲名&歌手名を分かる方、いますか? 自分の結婚式のBGMにしたいので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ままはは」が「おやすみの月」?

    ジュリアロバーツ・スーザンサランドン主演の「グッドナイトムーン」を見ました。原題の「ステップマム(継母)」というのは知っていましたが、それがなぜ「グッドナイトムーン」という邦題になってしまったのか、映画を見たら謎が解けるかとおもいきや、まったく手がかりナシでした。 というわけで、余計気になってしかたありません。どなたかご存知の方、教えていただけませんか?この映画に限らず、たまにとっても不思議な邦題ついてますよね。どういう流れでそうなるのか、そんなことも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 映画クローサーのCMについて

    少し前の映画になりますが、ジュリアロバーツ主演の映画クローサーのCMに使われていた女性が歌っている曲名とその女性のアーティスト名をどなたかご存知の方、教えてください!

  • 映画の中の音楽について

    「モナリザ・スマイル」の中で初めのうちの場面です。学長が「新学期が始まることをここに宣言します」と言ってジュリアロバーツが生徒達を迎えるシーンで流れていた曲(賛美歌のようなもの)の題名が思い出せません。確かに聞いた事があるのですが。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ブリジッド・ジョーンズの挿入曲

    お世話になります。マークが前の奥さんと別れた経緯をママから聞いてからクリスマスパーティに行く車の運転中にかかる曲。ジュリア・ロバーツとスーザン・サラドン主演のグッドナイトムーンでも使われていたと思いました。教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手名教えてください。

    ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

  • 映画の挿入曲

    ずいぶん前の映画ですが、リチャード・ギアとジュリア・ローツ主演の『プリティウーマン』のなかで、二人がプライベートジェットに乗って、オペラを見に行くときに流れている曲の、曲名と歌手の名前をご存知でしたら教えて頂けませんか?

  • タイトルが分からない映画について

    私の僅かな記憶で、分かるかどうか心配ですが、 お許し頂いて質問したいと思いますが、 映画の内容が 大変幼い兄弟のお話で、 弁護士(?)のような役を スーザン・サランドンがやっていて、 その子供の前で、タバコを吸って見せるシーン のある映画のタイトルが知りたいです。 是非、よろしくお願いします。

  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。