• ベストアンサー

映画「プリティーウーマン」で流れる曲教えてください

映画「プリティーウーマン」で、リチャードとジュリアが初めてキスをするシーンで流れる曲をご存じないでしょうか?(大喧嘩をした夜にベッドで2人語り合うシーンの曲も同じだと思いますが) おそらく歌詞の付いていない曲だと思うのですが。 できればCDなどで販売されている場合、その情報も教えていただけないでしょうか? サウンドトラックCDを買って聞いてみましたが、どうやら入っていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

この映画の音楽を担当したジェームス・ニュートン・ハワードによるプリティウーマンのテーマだと思います。 残念ながらCD化はされていますが、入手は困難です。 プロモーション扱いされている(たぶんに海賊盤の可能性も大ですが)ニュートン・ハワードの作品集などに収録されていますが、一般のCDショップでは扱っていません。 海外のサントラ専門店か、あるいはヤフオクなんかには出てくる可能性はありますけど、かなり高価(5000円~10000円?)だと思います。 これだと思うのですが? http://www.youtube.com/watch?v=FN9g__RUvVc このCDの11曲目に入っていると思います。 http://www.moviescore.net/reviews/screenthemes2.html

luckiesa
質問者

お礼

まさにこれです!! 完璧な回答です! ありがとうございました!! 入手は困難なのですね・・・残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • botamoti
  • ベストアンサー率23% (103/442)
回答No.2

歌っているのは ロイ オービソンでしょうか。

luckiesa
質問者

お礼

歌詞のついていない曲だったので、ロイオービソンではないようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。